--年--月--日 --:--


気球に乗ってどこまでも

2011年11月12日 05:26

mabinogi_2011_11_02_006_20111112050647.jpg

交易所に誰もいなかった(´・ω・`)

ani_image1320693385468766.gif

馬の上を駆けるりょぅたんミヽ( 'з')ノ

メンテ後って超重くて、色々とバグるよねww

mabinogi_2011_11_07_004.jpg

ちょっと発光石(だったかな?)を買いにどこかのキャンプへ((´∀`))

そのついでに、千年物のMOBがいたからちょっと倒してみた♪
そしたら、何かドロップして使ってみたら・・・
全体テロップが流れたwww


┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


mabinogi_2011_11_07_005.jpg

で。
気球が売ってたから買ってみた(*´・∀・`*)ゞ

mabinogi_2011_11_07_007.jpg

ドラゴンを倒すと☆がもらえると聞いて・・・((p>ω<q))

mabinogi_2011_11_07_011.jpg

ドラゴンこえぇぇーー(((;゚д゚)))

mabinogi_2011_11_07_012.jpg

そして、お決まりのパターンヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_11_07_017.jpg

そして、変なのかぶったレイさん登場(`・ω・´)

mabinogi_2011_11_07_018.jpg

しらすさんが後継者にww

mabinogi_2011_11_07_021.jpg

かぶり物気に入ったみたいで、そのまま次は大きい気球でリベンジヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

気球乗りたーいってワガママを聞いてくれて、2人共ありがとぉ❤



さすがに眠いし明日もあるので、続きはまた後日(人-ω-)゚*。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/371-4ec929d1
    この記事へのトラックバック



