--年--月--日 --:--


マビノギ英雄伝(CBT)

2011年11月12日 04:30

2011_11_03_0000.jpg

ってコトで。
マビノギ英雄伝CBTやってきた(*´ω`)


まぁ、ログイン2回しかしてないんだケドねw

だって、時間が毎日0時までとか(゚∀゚ ;)
帰宅するの遅いから、IN出来ても1時間とかマジ泣けたww


どんな感じの世界観かSSいっぱい載せるだけでいいかな(ノω`*)

2011_11_03_0002.jpg

とりあえず、これが初めのムービー。
チュートリアル同じコトの繰り返しで長く感じたし、ムービー中にいきなり戦闘になったり・・・(;´・ω・)

ムービーも長くて、ココで若干萎えたヽ( ´ー`)ノ

2011_11_03_0004.jpg

で、村の様子。

2011_11_06_0001.jpg

ボスを倒すとスローモーションムービーが流れる。
モンハンみたいな感じでね(・∀・)b

2011_11_06_0002.jpg

そして、この顔である(-д-´ )

2011_11_06_0006.jpg

クエスト完了時の画面。

2011_11_06_0012.jpg

そこらへんに落ちてるモノや倒して石化したMOBをよっこらしょ。

2011_11_06_0013.jpg

雑魚MOB戦闘風景。

2011_11_06_0014.jpg

クエスト中。

2011_11_06_0021.jpg

またボスのスローモーションムービーw

2011_11_06_0022.jpg

MOBから剥ぎ取り。
これも、モンハンみたいな感じと思ってくれればいいかもw

見ての通り、血が出て結構グロイ(´ д `)
てか、普通に「拾う」でいいと思うんだケドどーだろぉw

2011_11_06_0024.jpg

まぁ、こんなかわいい子もいたりいなかったり(。´pq`)

2011_11_06_0027.jpg

村をうろつくワンコ・・・のプリケツ∩( ・ω・)∩

2011_11_06_0033.jpg

初期装備。

2011_11_06_0035.jpg

ローリングマシンの下敷きになって死亡ww

2011_11_06_0041.jpg

またしても、ボスのスローモーションムービー(ノ∀`)

2011_11_06_0053.jpg

矢が刺さるとOblivionみたいに刺さったままだったりする(ノ´Д)ノ

胸に刺すとかどんだけいいセンスしてるんだw

2011_11_06_0057.jpg

そして、当選してたお友達と遊ぶ(*・ω・*)

2011_11_06_0059.jpg

船の上にぶら下がってる魚を暇つぶしに殴る(ノ・∀・)ノ ≡

2011_11_06_0061.jpg

出航する時にPTメンバーが一人ずつ紹介される(`・ω・´)

2011_11_06_0065.jpg

絵になる背中。

2011_11_06_0066.jpg

豚。

無題

なんと言っても感動したのは・・・
チャット欄が別ウィンドウで表示されること。

初め、SS撮るたびにチャット欄が開くし表示サイズ変更出来ないし
ジャマだなーって思ってたんだケド
チャット欄左にある最大化ってのを押すと別ウィンドウ開いて感動してたってゆぅお話w


他のゲームにも採用されればいいのになぁ~ってちょっと思ってみたり( '艸`*)
ただ、この表示にするとSS撮ってもチャットは残らないってゆぅ罠・・・w

だから、今回みたいな画像だけブログに載せる人とかはいいケド
ウチみたいに時々チャットも混入させるブログだと、めんどいのかな~ってね(。-`ω´-)


まぁゲームをやる上で、便利に越したことはない(*^m^)


やってみて、なんでマビノギって名前を入れたのかは不明だケドw
マビノギと一緒のトコは少しあったかな?

頭や靴、手の装備を相手に見せる見せないの目玉があったりってゆぅのがソレ。


今の所、たぶんOBTはやらないかなヽ( ´ー`)ノ

気になる人は少しやってみるのもいいんじゃない?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/368-521c2c82
    この記事へのトラックバック



