--年--月--日 --:--


G9:タルティーン防衛戦

2011年10月28日 02:55

mabinogi_2011_10_25_001.jpg

また、詰んでたクエのお手伝いをお願いしてみた( '艸`*)

初め3人で行ってみたケド
ウチは門を守れないわ、めいるは鯖落ちしてPT外されるわで
レイさんが3箇所守るってゆぅ無理難題を押し付けてしまったから、途中リタイア(;^ω^)


だから紀龍さんにもお願いしてみたw
弱っちぃばっかりにウチはどれだけ皆に迷惑を掛けてるんだろぉ(っω`- )

まぁ、迷惑は掛けてナンボ・・・
掛けてこそ一緒に居て、分かち合える部分もあるはずだからっ!

って言い聞かせてるww

mabinogi_2011_10_25_004.jpg

紀龍さんと組むとあっさりMOB昇天(´▽`)

クラッシュショット上げないとなぁ・・・
MOB多いと1匹ずつ倒すのツライ(つω`)

mabinogi_2011_10_25_006.jpg

無事に終わって皆のペットとじゃれあってみる(。◕∀◕。)

mabinogi_2011_10_25_007.jpg

レイさんが置いたアイスマインに吹き飛ばされる一同ヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_10_25_008.jpg

犠牲となった紀龍さんのメイドちゃん(´;д;`)

mabinogi_2011_10_25_009.jpg

そしてまたペットとじゃれあう (。◕‿‿◕。)

mabinogi_2011_10_25_010.jpg

ペット少ないウチには癒しのひと時( *´▽`)_旦~

mabinogi_2011_10_25_012.jpg

骨骨ロックでもかわいいと思えるウチの思考回路はいったい・・・(;´・ω・)

mabinogi_2011_10_25_015.jpg

ハロウィンって何か不気味ww

mabinogi_2011_10_25_021.jpg

かぼちゃ君に喧嘩を吹っかけるめいる・・・

mabinogi_2011_10_25_026.jpg

てか、顔怖いんですケド(((;゚д゚)))

かぼちゃ君が自爆して巻き込まれたケド楽しかったw

mabinogi_2011_10_25_028.jpg

そして、報酬。

箱入り娘でした(ノ∀`)

mabinogi_2011_10_25_029.jpg

キス位いいじゃないか(*´・∀・`*)ゞ

キャラは男女でも、中身は女同士なんだしさw

mabinogi_2011_10_25_032.jpg

紀龍さんからハロウィンゼリー貰った(ノ)´ω`(ヾ)
効果は何もなかったケド、おいしくいただきましたw


皆、お手伝いありがとぉーo(_ _*)o



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/367-da93b768
    この記事へのトラックバック



