--年--月--日 --:--


G15:愛の値打ち

2011年10月28日 02:14

mabinogi_2011_10_24_003.jpg

ブログを見てくれためいるが応援を呼んでくれた( '艸`*)

久しぶりに皆に会えて、それだけでテンションMAX!
頭痛いのも、どっか飛んでくほど嬉しかった(*pωq*)


んでもって。
めいるも同じトコで詰んでたみたいだから、一緒に行くコトにw


mabinogi_2011_10_24_006.jpg

久しぶりにINしたレイさんが年取ってて、珍しくてパシャリ([+]Д・)

すぐ転生してるからいっつも小さいイメージしかないケド、やっぱ大きいくてもイケメンw

mabinogi_2011_10_24_007.jpg

産まれたままの姿だケド、ダイジョブか?ww

mabinogi_2011_10_24_009.jpg

ってことで。
3人入場でずっと詰んでたG15のRPスタート(σ・∀・)σ

1回目はウチから。
そして、キャラ配役( '艸`*)


AGOことアントーニオはめいるの手に委ねられたww

mabinogi_2011_10_24_011.jpg

何かダンジョンって感じでかっこよおかったから撮ってみた(* >ω<)

mabinogi_2011_10_24_012.jpg

そして、報酬。
赤石でたよぉーー!!

mabinogi_2011_10_24_014.jpg

いざ、2回目。
今度はめいるのクエ(。・ω・。)


どーしてウチがAGOなんだぁぁ!!!

レイさんは普段からイケメンキャラ使ってるから、配役もイケメンなのかな(´ д `)

mabinogi_2011_10_24_015.jpg

ウチの時に比べてMOBが強かったヽ( ´ー`)ノ

クエ持ちのレベルに合わせて変わるんだねw

mabinogi_2011_10_24_016.jpg

そして、無事終了。

サケのサラダだったかな・・・
作ってみたから、めいるにあげたらめっちゃ太ってたww

mabinogi_2011_10_24_021.jpg

バサーニオとアントーニオの禁断の・・・アーッ!!

mabinogi_2011_10_24_025.jpg

そして、朽ち果てる(〃ノωノ)

mabinogi_2011_10_24_027.jpg

絵面があまりにも、アレなので幼女を・・・ε-(゚д゚`;)

mabinogi_2011_10_24_030.jpg

そして幼女を襲うAGO。


うん。
全部ウチが仕組んだ変態構図だケド何か?w


皆、お手伝いありがとぉ(* >ω<)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/366-0fa4bf9d
    この記事へのトラックバック



