--年--月--日 --:--


亮はメイドになりました

2011年10月26日 04:07

mabinogi_2011_10_20_003.jpg

街がハロウィンの飾り付けになってたよぉ(*・ω・*)

mabinogi_2011_10_20_005.jpg

かわいいケド、ぼっち撮影寂しすw

mabinogi_2011_10_23_001.jpg

えっと・・・(゚∀゚ ;)

全裸大好きしらすサンがINしてたから、またネコ島ダンジョンに連れてって貰うことに( '艸`*)


全く迷うコトなく、速攻クリア出来たww
マジしらすさん神だわ(゚∀゚)


で。
終わった後、しらすサンのメイドの名前を決めるコトに(´・ω・)y-~

mabinogi_2011_10_23_003.jpg

えっと・・・・(^ω^)

mabinogi_2011_10_23_006.jpg

マジで作りやがった!!!(゚∀゚;)




よし、これ言えたからもぉ満足w

mabinogi_2011_10_23_008.jpg

あれれ?(o'ω'o)


何でウチ返事したんだ?w
もぉこの際だから、メイドにでもなるか((´∀`))

mabinogi_2011_10_23_010.jpg

そんなこんなで。
ダンジョンお疲れサマでしたん(●'ω')_旦~


mabinogi_2011_10_24_001.jpg

交易の馬車を手に入れたぞー(゚∀゚)

これで少しは早くなる(p・ェ・)p



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/364-30242b1c
    この記事へのトラックバック



