--年--月--日 --:--


ネコ島ダンジョン

2011年10月26日 03:41

mabinogi_2011_10_15_005.jpg

まだフィリアのクエ残ってた( '艸`*)

mabinogi_2011_10_15_007.jpg

これで、1人でやれるクエ終わった・・・かな(*´-д-)-3

mabinogi_2011_10_16_001.jpg

で。
実はしらすサンがINしてたらしいんだケド
こっちから見たら2週間INしてない状態になってて、向こうもGチャできないわ、友録消えてるわで・・・

ずっとすれ違いだったみたい(´・д・`)


バグってやだね(ノω`)

mabinogi_2011_10_16_007.jpg

ちょうど、しらすサンもネコ島のクエやり始めだったから一緒に進めることにo(。´・∀・`。)o

mabinogi_2011_10_14_001.jpg

にゃんにゃん (三。◕‿‿◕。三)

mabinogi_2011_10_16_009.jpg

迷子になった。゚(゚´ω`゚)゚。

地図表示されないから、サイト見ながらしてたケドむりぽw

mabinogi_2011_10_16_013.jpg

めっちゃ死んだwww

mabinogi_2011_10_16_014.jpg

しらすサンに任せたら一発で辿り着けた(´・ε・`)



そもそも。

何で方向音痴のウチが地図見るのをかって出たのか謎ww
任せておけばいいものを・・・ヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_10_16_017.jpg

やっぱウチの師匠は偉大だった(*>ω<)b

何食わぬ顔で
「かっけーだろ?w」って自分で言うとことか、しらすサンらしくて好きだww

mabinogi_2011_10_16_022.jpg

お決まりになってしまったのか・・・?w

mabinogi_2011_10_16_020.jpg

すっぽんぽーんっ!!!

mabinogi_2011_10_16_023.jpg

全裸で走る2人の変態。

mabinogi_2011_10_16_025.jpg

オミケサマ到着☆

mabinogi_2011_10_16_027.jpg

なぜ、服を着てるかとゆーと・・・

部屋に宝箱が一つぽつんと置いてて「MOB沸いたらやばくね?w」ってなったから
そそくさと服を装着して、今に至るw

全裸で戦うとかご簡便を(´ д `)


って開けたら、ボス鍵が出ただけってゆぅオチw



マジしらすさんが居てくれて助かった(*・ω・)*_ _))
んで、ウチがでしゃばったばっかりに遅くなってごめんw

これからも師匠の後ろを着いていくよ(`・ω・´)b


コメント

  1. もやし | URL | kLCZl7R6

    ダンジョン内で全裸疾走とかさすが俺たちの亮さん!
    俺達に出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れる><



    あっ!下着も脱げる課金アイテムないですか?あるならウェブマネーおごります^ω^ぐふふ

  2. 亮 | URL | -

    そんなに褒められたら照れちゃう((ノェ`*)っ))
    って、ただの変態って言われてるだけかw

    下着は肌にぴったりくっついてて取れない仕様なんだよなぁー(´ д `)
    取れればいいのにね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/363-2df0cbe6
この記事へのトラックバック



