--年--月--日 --:--


称号を手に入れよう

2011年10月26日 03:05

mabinogi_2011_10_10_018.jpg

最近ハマってること。


食料品店のアルバイト (。◕‿‿◕。)

mabinogi_2011_10_10_020.jpg

たまたまアルバイトしたら
農場の種をくれたからテンション上がって、よくバイトするよぉになったw

ずっと知らなかったとか泣ける(´・ω・`)


聖堂のアルバイトが祝福ポーションくれるってのも、数ヶ月前に知ったってゆぅ(ノ∀`)

mabinogi_2011_10_10_021.jpg

そんなこんなで。

クエも1人で出来そうなのはやり尽くしたから、取れそうな称号を取って行こうと思い立った(o`・ω・)o

バイト1日に3つやれば手に入る
『忙しい』を手に入れた!

mabinogi_2011_10_10_024.jpg

んで。
フィリアのどっかで野生の馬とダチョウに乗れば取れる称号。

mabinogi_2011_10_10_028.jpg

『馬とダチョウの友人』を手に入れた!




てか。
プリケツすぎるwww

mabinogi_2011_10_10_029.jpg

ホントにやるコトがなくなって
小さい頃遊園地とかでやった記憶がある、看板から顔出しとかしてみたり・・・(。´・д・)


すっごく、せつなくなったww

mabinogi_2011_10_10_030.jpg

そして、今度はキャベツを育ててみたり(´;ω;`)



途方に暮れていたそんな時。

mabinogi_2011_10_12_002.jpg

呪いの馬車がお出迎えwww

農場に何で馬車があるの!?Σ(゚д゚ll)

mabinogi_2011_10_12_005.jpg

海に浮いてる・・・だと・・・(((;゚д゚)))



ただ1人で寂しかっただけなんだよぉ・・・
迎えにきてくれなんて頼んでないよぉぉぉーーー!!

呪わないでください(─_─)

mabinogi_2011_10_12_008.jpg

お前も何かおかしいなww
日本語でOK( `д´)b


そして、この後長時間メンテが行われたのは言うまでもないw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/362-3768939c
    この記事へのトラックバック



