--年--月--日 --:--


1人でクエ消化

2011年10月26日 02:42

mabinogi_2011_10_05_007.jpg

さてさて。
10月上旬の出来事からざーっと書いていこぉと思くよ(`・ω・´)

でも、明日早番なのにさすがにこの時間から書き始めるとか・・・
途中で骨が折れそぉ(ノ∀`)


放送の方はボチボチ再開出来てきたケド、今度はブログが疎かになりそぉだw
まぁ、人間全てを完璧にって難しいんだよね(ノω`)

完璧にこなすには何かしら犠牲が出てきたり、何かを削ってやらないとねw
そんなワケでウチは睡眠時間を削ります(ぇ・・・

mabinogi_2011_10_05_008.jpg

まぁずっと1人ぼっちだった訳で、ひたすら1人で出来るクエを消化していく作業(っω`- )

mabinogi_2011_10_06_001.jpg

タイバニの虎徹さんっぽい衣装を身に纏った人がいてパシャリ(o・ω『+』

mabinogi_2011_10_06_003.jpg

ヒマだから、ブドウ畑で毟り取って初めてワインを製造してみたり(*´・∀・`*)ゞ

mabinogi_2011_10_10_005.jpg

虚しく釣りしてみたり( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_10_10_008.jpg

釣りスキルEだケド
放置してたら、クエで必要なマグロが釣れたからご満悦ヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_10_10_010.jpg

蟻地獄に巻き込まれるりょぅたん(´・ω・`)

mabinogi_2011_10_10_014.jpg

まぁ巻き込まれたい時って
Lロッドが別の石造やらに反応して、なかなか見つからないってゆぅヽ( ´ー`)ノ

巻き込まれたくない時に限って蟻地獄に落っこちる。
そんなカンジ(つ∀`)

探すのにめっちゃ時間かかった(*´-д-)-3


昔、コイツにぬっころされたケド今では・・・・

mabinogi_2011_10_10_016.jpg

クエをこなせるくらいに成長(。◕∀◕。)

まぁ、皆に比べたらまだまだだケドね(´;д;`)
むしろ、比べてたら差が歴然すぎてやっていけない気がするww

フィリアのクエもコレで一段落なのかな?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/361-ec9a8b8e
    この記事へのトラックバック



