--年--月--日 --:--


初の億品

2009年07月29日 16:40

シフっちのメインクエ進行中・・・
また会長のトコに飛ぶことにε-(´ω`●)ハァ

誰もいなかったし
いつもの様にエンヘイ切れるまで、20Fで狩って帰ることにw


移動装備のまま狩ること数分・・・

ドロップ

うん。 
素敵な耳がきたんだ(´∀`)

最近の相場が全く分からず
詳しいそれっちに耳すると6億とか言い出してきたΣ(・ω・ノ)ノ!


1億すればいいかなぁ~とか、軽い考えだったウチはビックリww



そんな素敵な耳がこちら↓

ドロップ2

後で、実物を見せて検討して貰った結果。

ベースがアレなんで・・・
始め650mで出して徐々に下げて5億代で売れればいいかな~ってコトにw


んで。
さっそく出してみた(ΦωΦ)フフフ・・

ドロップ3 

わぉヽ( ´ー`)ノ

寝起きドッキリならぬ現実w
みんなお金持ちなのね・・・(つ∀`)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/36-5f94fc59
    この記事へのトラックバック



