--年--月--日 --:--


ベルファストの商人実装

2011年10月14日 16:06

mabinogi_2011_09_29_009.jpg

ロミジュリの次のメインストリーム。

ベニスの商人を元に作られたストーリーだとか( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_09_29_013.jpg

怪しい闇(?)の人・・・

mabinogi_2011_09_29_014.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

スノーインプりょぅたんが可愛すぎてツボにハマッたw

mabinogi_2011_09_29_019.jpg

さて。
物語スタートです(・∀・)

mabinogi_2011_09_29_020.jpg

何かどっかのアニメとかで出てきそうなキャラクターw

mabinogi_2011_09_29_030.jpg

こいつのスキル殴るしかねぇーww

でも、意外と強かった(ノ∀`)

mabinogi_2011_09_29_032.jpg

崩壊した船の上で釣りをする少年。

なんと、悠長なww

mabinogi_2011_09_29_033.jpg

今度はおっさんに変身!

mabinogi_2011_09_29_034.jpg

リーゼントヤローをひたすら殴る( `д´⊂彡☆))Д´)

mabinogi_2011_09_29_035.jpg

男と男の友情(。◕∀◕。)

mabinogi_2011_09_29_036.jpg

さすが、提督っ!
お金くれるとか、太っ腹ですなぁww

mabinogi_2011_09_29_038.jpg

ポーシャかわぃぃよ、ポーシャ❤

さっきの謎の男とは打って変わって、装備もスキルもヤバイポーシャ( '艸`*)
この弓欲しいww

そんな訳で。
『愛の値打ち』まで辿り着いたはいいケド、アルビダンジョン3人入場とか聞いてない(っω`- )


紀龍さんが手伝うよーってメッセくれたケド・・・
Gメンが誰もINしないww

てな訳で、あと1人手伝ってくれる方募集中(-´ω`-)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/358-8f27a23f
    この記事へのトラックバック



