--年--月--日 --:--


交易実装

2011年10月14日 14:53

mabinogi_2011_09_28_007.jpg

9/28のアップデート。
実装されてから、もぉそろそろ1ヶ月が経とうとしてる(ノ∀`)

mabinogi_2011_09_28_008.jpg

交易とゆぅ名のインプのパシリw


何故キャラがいつもと違うのかとゆぅと・・・
2次パスワードミスって制限かかったってゆぅ( ゚д゚ ;)

ウチはFirefoxを日頃から愛用してて
公式のマイページに『2次パス初期化』があるって書いてたケド、どこにもない訳でw



IE8以上で表示されるとかしらねぇー(〃*`Д´)


ってコトで。
翌日には無事INできましたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_09_28_017.jpg

こんな感じでひたすらパシリ(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_09_28_018.jpg

お金を貯めて、インプからモノを買う。

まぁ、全てがおかしな値段なんだケドも(;^ω^)

mabinogi_2011_09_28_025.jpg

そして、カブ港から大きな船に乗って辿り着いた先-

mabinogi_2011_09_28_026.jpg

新しいマップ、ベルファスト島。

mabinogi_2011_09_28_027.jpg

とっても綺麗で、大きな島(*´ω`)

mabinogi_2011_09_28_030.jpg

色んな人に話しかけると一般クエが貰えるヽ(・∀・)ノ
1日1回出来るらしい☆


で。
お気付きだろぉか・・・

mabinogi_2011_09_28_031.jpg

荷物を取りに行くりょぅくん。

mabinogi_2011_09_28_0301.jpg

船下りた後荷物降ろされてるの知らずに、そのまま走ってたってゆぅw


mabinogi_2011_09_29_002.jpg

こいつの近くを通ると
MOBが出てきてジャマされて結構鬱陶しい(`‐ェ‐´)

ウチのレベルだと時々瀕死になるww

だけど。
略奪者親分オーガを倒すクエとかもあるし、毎回避けて通る訳にもいかないんだケドねー(つ∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/357-ef0eff19
    この記事へのトラックバック



