--年--月--日 --:--


氷の仮面

2011年09月28日 18:48

mabinogi_2011_09_26_011.jpg

久しぶりに皆と一緒に遊んでみた(*´ω`)

呼び出されて行った先にはメイドさんがっ!!
いいないいなぁ・・・( ゚ ρ ゚ )

mabinogi_2011_09_26_021.jpg

ってコトで。
メイドさんの戦闘を見るべく、トゥデイへレッツゴー(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_09_26_015.jpg

めいるwww

mabinogi_2011_09_26_022.jpg

草生やして笑ってたら、ウチも氷漬けにされたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_09_26_027.jpg

何か応援したくなる(*ノдノ)

が、がんばれ・・・!

mabinogi_2011_09_26_032.jpg

宝を開けたら、青石が出てきたよ(∩´∀`)∩

前は80nで売れたケド、相場サイト見たら半額になってて泣けたww


ペットでハーブが取れるらしく、毟り取ってみたヽ(・∀・)ノ

mabinogi_2011_09_26_033.jpg

めいるのペットを毟り終えたら、今度はレイさんのペットちゃん( '艸`*)

色んな種類のハーブ取れてウハウハ♪
ごちそぉさまでしたw

mabinogi_2011_09_26_034.jpg

深夜、色々やってたら
『紀龍さんが盗賊ゴブリンを倒しました』って全体テロップが流れたΣ(・ω・ノ)ノ


あれ・・・どっかで見た名前・・・w
とか思いつつ、ドキドキしながらメモ送信してみた((p>ω<q))

mabinogi_2011_09_26_035.jpg

ヒーラーのアルバイトしよぉと走ってたら目の前にいてビックリw

チャットしながら、色々教えて貰ったんだ~(ノ∀\*)
ウィングボウが幻の弓って呼ばれてた由来とかMOBのカキーンって防御する名前とか・・・(ノω`*)

ベビースタンなんとかとマナリフレなんとかってヤツ・・・
覚え切れてないや\(^o^)/

mabinogi_2011_09_26_036.jpg

最終兵器相変わらずかっこよす(*゚∀゚*)


で・・・
おわかりいただけただろぉか。

mabinogi_2011_09_26_0361.jpg

なんぞこれwww

mabinogi_2011_09_27_040.jpg

馬車に乗ってる人がいたよ(*・ω・*)b

ウチも乗ってみたいw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/356-353a7264
    この記事へのトラックバック



