--年--月--日 --:--


今の内にクエ消化

2011年09月28日 18:13

マビノギ臨時メンテだねw
かと言って、RSにINする気にもなれないし(ノ∀`)

mabinogi_2011_09_24_004.jpg

最近ずっとコイルダンジョンに引き篭もってる亮デスw

ホームレスたんの後ろがウチの特等席( '艸`*)

mabinogi_2011_09_24_006.jpg

そこらへんに落ちてたラデカの影を拾って、剣を作ってみた(。◕∀◕。)

キラキラしてていいね♪

mabinogi_2011_09_25_001.jpg

キャラカードなくて作れもしないのに、執事を色々弄ってみた(・ω・`)
イケメンすぎて欲しくなったw

wikiを見てたら
『基本給3n』って書いてて泣けた(´;д;`)


リアルマネー注ぎ込んだ挙句、ゲーム内マネーも取るとか・・・
鬼畜過ぎるwww

ウチにとって3nは大金だから、欲しいケド我慢するしかなさそぉだなぁ(´・ω・`)

mabinogi_2011_09_26_001.jpg

ってコトで。
ゴルバンのクエやってくよ(`・ω・´)b

mabinogi_2011_09_26_003.jpg

すごく・・・おっきいです・・・(*゚Д゚*)

mabinogi_2011_09_26_007.jpg

意外とあっさり昇天w

mabinogi_2011_09_26_009.jpg

パパとママとお兄ちゃん殺してごめんね。

そのお詫びに・・・
僕と契約してよ (。◕‿‿◕。)



って、使っといて何のネタか分かってないんだケドもw

mabinogi_2011_09_26_010.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


無事にゴルバンのジャーナル貰ってクエ終了!

課金ありがとぉございますwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/355-3da1aa49
    この記事へのトラックバック



