--年--月--日 --:--


ファイナルショット取得

2011年09月24日 22:41

mabinogi_2011_09_23_005.jpg

はぃ。
載りました(・∀・)

今日はしらすさん一色デスw

皆がINしなくなっても、しらすサンはINしてくれた(*´ω`)
ドラネスの疲労度が0になってやるコトなくなったって理由でも嬉しいんだぃw


そんなこんなで。
2人でファイナルショットクエを終わらせることに(ノω`*)


mabinogi_2011_09_23_008.jpg

紫水晶の矢が出なくて止まってたケド、しらすさんから貰ってダンジョンへ-

mabinogi_2011_09_23_009.jpg

意外と長かったケド、クエうp!

無事に2人共、ファイナルショット取得♪
白くなってかっけー(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_09_23_018.jpg

そして、いきなり脱ぎだすしらすサン・・・|д・)

mabinogi_2011_09_23_030.jpg

気付かなかったケド、課金状態になってアクション増えてた(* >ω<)

mabinogi_2011_09_22_0141.jpg

白目むいてみたw

ウチ白目出来ないから、羨ましい(ノω`)

mabinogi_2011_09_23_033.jpg

投げキッス❤

mabinogi_2011_09_23_039.jpg

全裸でポーズ!

mabinogi_2011_09_23_048.jpg

全裸でダンス!



結局2人共、次の日仕事お休みで朝までチャット4、5時間くらいしてたww

昔からしらすサンとだと、無言が少し続いたってずっと一緒にいれる。
似たもの同士ってゆぅか、一緒にいて安心して絶対的な存在。
そんな感じ。


ウチが信頼してて尊敬してる人。
ウチの唯一の師匠。



って何だコレ(;^ω^)
告白みたいになってんじゃねーかww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/354-3f9f72e1
    この記事へのトラックバック



