--年--月--日 --:--


課金生活キター

2011年09月24日 21:35

mabinogi_2011_09_14_019.jpg

やっぱ帽子、死んだ時に落としたままでお忘れ物センターにあった(´・ω・`)

取り出すのに4nもかかるから、とりあえずこのまま放置w

mabinogi_2011_09_15_002.jpg

Gメン達が皆してドラネスに浮気して、誰もいなくなった(っω`- )

ウチは結構皆がいなくなるのを見てる気がする。
RSにしても、パンヤにしても、マビノギにしても・・・・

普段そこまでチャットに入らないから、現状把握出来てなくて
1人置いていかれるってゆぅパターンが多かったりするから自業自得なんだケドもw


それでも、皆がいなくなっても1人で帰ってくるのを待ってる┬|ω・`)


でもやっぱ帰ってこなくて
寂しくなって、またウチもどこかへ旅に出る(((ヾ(●´Д`)ノ

 mabinogi_2011_09_22_002.jpg

そーいえば。
パートナーってゆぅのが実装されてた!

ソロが困難な時とか一緒に戦えるんだよね?
そぉ思うとラクだよね~( ゚ ρ ゚ )

・・・イケメン執事だし(*・ω・*)


でも、¥1390って高くね?!w
10月20日までの期間限定だから欲しい人は今の内に買わないとね☆

mabinogi_2011_09_22_004.jpg

ウチと同じ身長と体重のメイド( '艸`*)


高いから、買わないケドね(`・ω・´)

mabinogi_2011_09_22_005.jpg

メンテの日INしたら、何か課金っぽい感じになってた(。´・д・)


「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い
<内容>
ファンタジーライフクラブサービスを15日間分付与させて頂きます。



知らない内に、何かやってたっぽいw

そんなこんなで。
無課金なのに15日間課金状態デス(゚∀゚)

mabinogi_2011_09_22_009.jpg

街で見かけたメイドさん❤

かわいいね(*´ω`)

mabinogi_2011_09_22_010.jpg

課金状態なら、死んでもナオさんを呼び出せるし
今だと言わんばかりに、死んでばっかでクリア出来なかったクエをクリアさせていこぉww

mabinogi_2011_09_22_014.jpg

マビノギは課金じゃないと露店を開けないんだケド
露店するのにもゲーム内マネーいるから死にそぉになってたww

かばんいるとか知らないしww
所持金1nだったウチは、かばんの為に2.5nくらい稼ぐ為にクエやっていらないモノ店売りして・・・

所持金10Gになったケド、なんとか露店出来た(*´-д-)-3

mabinogi_2011_09_23_001.jpg

そして。
かなり値下げして売りに出したお陰か、無事全部売れて所持金74nになりましたヽ(・∀・)ノ

課金っていいね(^ω^)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/352-8f694b46
    この記事へのトラックバック



