--年--月--日 --:--


PK&ロミジュリ終了

2011年09月15日 04:52

mabinogi_2011_09_12_006.jpg

ウチが欲しいペット、オットセイ・・・

超かわいぃーー (。◕‿‿◕。)

mabinogi_2011_09_12_039.jpg

レイさんの楽器が厳つくなってたww



ってコトで。
演劇終わってから、この2人のPKを少しだけ眺めるコトにw

ani_image1316025933445197.gif


何かあそこら辺行くと屋根に登るバグがあるっぽいw

攻撃すると転落してまた登るってゆぅ((´∀`))

ani_image1316026784535142.gif

回避で避けれるか実験中゚*。゚(O゚・∀・)゚*。゚


棒立ち直撃で爆笑したwww


mabinogi_2011_09_12_043.jpg

いつもココに座ってる愛する廃人Oサン。
ウチがこよなく愛するお方なんだケド、何かが可笑しかったww


友達に伝えたら「いつも通りだよ?」って・・・(゚∀゚ ;)


mabinogi_2011_09_14_004.jpg

音楽理論・作曲・楽器演奏がランク9になりましたぁヽ(・∀・)ノ

光が出るよぉになったw

mabinogi_2011_09_14_006.jpg

どーも、ロミオりょぅたんデス(`・ω・´)
終盤に向けてクエしてたら、HPやばくなったから座ってみた。


どーして正座なんだろぉかw




そして・・・


mabinogi_2011_09_14_008.jpg

台本完成!

ウチ、シェイクスピアもそぉだったケド
ロミオとジュリエットも内容あんまり知らなくて、最後食い入るよぉにムービー見てて・・・


泣きそうになってたw


愛って人を壊すよね。
愛って人を守れるよね。
愛って永遠だよね。

mabinogi_2011_09_14_017.jpg

エンドロール。

主役2人の間を裂くりょぅたんGJw


シェイクスピアの台本は売れるの知らなくて捨てちゃったケド・・・w
この台本で1m稼げるかな(*´ω`)


って、課金じゃないから露店出来ないやwww

mabinogi_2011_09_14_018.jpg

何かいっぱい出た(∩´∀`)∩



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/350-77d59b79
    この記事へのトラックバック



