--年--月--日 --:--


シーソー猛特訓

2011年09月12日 21:16


mabinogi_2011_08_24_002.jpg

INしない間にすっかり大きくなった我が子(ノω`*)

ナオさんに転生をお願いするコトに・・・


相変わらずいいケツですね(ェ)



じゃなくて。
snapshot.jpg


小さくなりすぎた(;´・ω・)


年齢を一番低くしてたお陰で、MOBが倒せなくてクエを進められなくなって萎えてたw
こんなんじゃ皆にダンジョン連れてって貰っても迷惑かけるだけだと思って・・・
てか、大きくても足引っ張ってばっかなんだけどもw

しばらく単独行動をしてみることに(´・ω・`)



結局、やるコトもなくて

mabinogi_2011_09_02_002.jpg

今までしたコトない料理に手を出してみたり

mabinogi_2011_09_07_008.jpg

ぼーっと何の当てもなく釣りをしてみたり( ゚ ρ ゚ )


1人じゃ何も出来ない子なんだなって痛感した、そんな数日間w

mabinogi_2011_09_09_002.jpg

そして、シーソーイベントなるモノが開催(´゚∀゚`)

初めてのイベントにwktkしながら
INしてたネイクさんにお願いして一緒に飛んで貰った(*・ω・*)


mabinogi_2011_09_09_003.jpg

全然うまく飛べなくて
700回以上こなした廃人レイさんに特訓して貰うコトにw

mabinogi_2011_09_09_004.jpg

が、頑張る・・・!

15m以上㌧で月に行くんだもんっ(。◕∀◕。)




mabinogi_2011_09_09_013.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

mabinogi_2011_09_09_014.jpg

そしてこの顔であるo(◎~◎)o



次回
『亮、月にいく』


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/346-b052e52f
    この記事へのトラックバック



