--年--月--日 --:--


セルフデザイン Part.13

2011年08月27日 23:10

pangya_077.jpg

『Betraval†』 
シャツ:38,000PP

【一言メッセージ】
⑭の上です・・・。
下が出来てから、作ると言い続けて1年半かかってしまいました(ノ∀`)
1年半も待たせておいて
シンプルイズベストってことで、安易な作りになってしまってスミマセンw
でも、こーゆぅのがウチらしいSDなんじゃないかな?とかね(*・ω・*)

そして、タイトルは『Betrayal』ってのが正しいつづりですw
まぁ、裏切り・・とかそんな意味。
このタイトルを付けた意味は下記で詳しく・・・w

pangya_079.jpg

SD完成したらまずウチがやるコト。
それは、部屋を立ててカタログ用のSSをとる(*´ω`)

暗めの服なので、太陽が眩しいコースに入ってみたら・・・・


何かがおかしい。


pangya_084.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

pangya_085.jpg

ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)


ごめんなさいwww
ずっとパンヤにINしてなくて分かんないんだケド、このバグは結構前からなの?w
直らないのかな・・・(つω`)


仕方ないので、マイルームで。

pangya_087.jpg

↑フロントバック。
リアルで着て欲しい感じの服にしてみた(ノω`*)

pangya_089.jpg

↑斜め。
アップできなかったから無意味な斜め撮りw
ズボンを浅く作ってるから、お腹がチラリズム∩( ・ω・)∩

pangya_090.jpg

↑ガッツポーズ。
あれ、無意味すぎる。

pangya_112.jpg

↑自作㊦着合わせ。
う、うん・・・w

無題

↑ショップ品着合わせ。
エプロン後姿がウチ的にツボ。


で。
何が『裏切り』なのかってゆーと・・・

今回の作品で、自称カズデザイナーと言う肩書きを捨てよぉと思います。


新作を待ってくださってる方には、裏切りになるのかなーって思って
去年からずっと考えててこのタイトルを付けていました。

まぁ、引退する訳じゃなくSD休止という形になるのでパンヤにはINしてプレイしたりすると思いますw
なので、どなたでも気軽に友録飛ばして遊んでやってくださぃ(。・ω・。)

てか。
ウチからデザイナーの肩書きを取ったら、何も残らない気もするケドw
まぁ、気が向いたらまたSD描きますね(`・ω・´)b



pangya_092.jpg

色々とごめんな?


スポンサーサイト


コメント

  1. チーズcut | URL | -

    突然すみません

    このかずの上着希望です┏○))ppで購入希望です

  2. 亮 | URL | -

    了解致しました!
    念のため本日これから露店させていただきますが
    ご都合合わなければ、ご希望の日時をお聞かせください♪

    またお返事頂けると幸いです(*´ω`)

  3. チーズcut | URL | -

    お返事ありがとうございます。かず&けんくんの服希望なので今からINさせていただきます

  4. 亮 | URL | -

    ご購入ありがとぉございました(〃ノωノ)
    まさか、RSやってらしたとは・・・ビックリですw

    またケンカズのお話しましょうね(ノω`*)
    久しぶりにパンヤにINしてお話出来て楽しかったですw

    機会がありましたら、またよろしくお願いします❤

  5. 銀龍姫 | URL | WidjvjIg

    初めまして。
    パンヤのSDショップから飛んできました。

    カズの衣装が一杯あって是非欲しいのがあり再販お願いしたいのですが
    当方ppが足りませんでした・・・
    まだ大丈夫でしょうか?

    希望は⑤と⑧と⑨と⑮です。

    宜しくお願いします。

    後、Twitterのフォローさせて頂きましたが宜しかったでしょうか・・・?

  6. 亮 | URL | -

    初めまして♪
    再販了解致しましたが、少しお時間かかるかと思いますのでご了承ください。

    引越の際にPCが壊れてINできない状況になっております。
    早くて4月の上旬になると思いますがよろしいでしょうか?

    あとTwitterありがとうございます☆
    リプライ飛ばして頂ければフォローさせて頂き、pc修復しましたら伝えさせて頂きます。

    職場のPCから失礼いたしましたw

  7. 銀龍姫 | URL | -

    おはようございます^^

    時間は大丈夫です。
    ppが足りませんので集めてますから^^;


    リプライってなんですか?
    Twitterするの初めてなのでわからないんです。。。

  8. 亮 | URL | -

    同じ名前だったので、こちらからフォローさせて頂きましたw
    ネット繋がりましたら、Twitterで連絡させていただきますね(>Д<)

  9. 銀龍姫 | URL | -

    こんばんは^^

    はい
    合ってます。
    フォローありがとうございました^^

    気長に待ってますので気にしないでください♪

  10. 亮 | URL | -

    お待たせしました(*・ω・)*_ _))

    ネット接続できましたので
    本日5日、22時頃しばらくINさせて頂きます。
    本日お会いできない場合は
    明日以降も22時半以降INさせて頂きますのでよろしくお願いします(*´ω`)

  11. 銀龍姫 | URL | WidjvjIg

    こんばんは

    ありがとうございます

    なるべくINできるようにします。
    宜しくお願いします。

  12. 亮 | URL | -

    先程はありがとぉございました(*・ω・)*_ _))
    またよろしくお願いします♪

  13. 銀龍姫 | URL | WidjvjIg

    すっごく嬉しい^^

    こちらこそ先ほどは有難うございました。

    今度はサブ用にお願いすると思いますので
    その時はまた宜しくお願いします。

    大切にします^^

  14. 銀龍姫 | URL | WidjvjIg

    こんにちは^^

    昨日、お友達に会って無事商品渡せました。
    勿論プレゼントとして^^

    友達、とっても喜んでました。
    有難うございました。

  15. 亮 | URL | -

    こんにちわ(*´ω`)ノ

    喜んで頂けた様でよかったです❤
    こちらこそありがとぉございました(*・ω・)*_ _))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/345-a66f3623
この記事へのトラックバック



