--年--月--日 --:--


ネタSDコンテストだと・・・!?

2011年08月26日 08:26

netasd_bunner_3.jpg

久しぶりにはるれいサンのブログに㌧だら・・・


28日にイベントだと!?(; ・`д・´)

ネタ服大好きなウチとしては、行くしかないww


ニコ生とかしてもいいかな・・・((p>ω<q))

はるれいサンも生主だし、するのかな?w
でも、最近放送やってないよな(つ∀`)


皆も遊びにいこぉZE☆


※詳しくは画像クリックしてネ❤




-追記-

はるれいサンから生放送の許可が下りたので、当日やります(。◕∀◕。)

ウチの新作も見れるかも・・・しれないよ( ・ノェ・)コショッ
+Love Bite+
スポンサーサイト


コメント

  1. はるれい | URL | KZ7ySZKs

    当日の様子をニコ生放送したら面白いかも・・・
    と思っていたので放送してくれたらマジ嬉しい(>_<)

    わしはニコ生使いこなせてないしマイク無しだからさ(^_^;)デキン
    何やるわけでもない露天なんだけど
    ネタの新作ばかりを見られるのは楽しいはず~

    ってか亮さは売れっ子作り手やないかーい!
    待ってますw

  2. 亮   | URL | -

    はるれいさんへ♬

    えへへ(´>∀<`)ゝ))
    勝手にイベントのリンクもしちゃいましたw
    パンヤリスナーさん数人しかいないですが、セルフ好きな方達なので是非やらせて頂きます♪

    マイク無かったんですか・・・w
    そーいえば、いつもチャットで応答してましたね(´∀`)

    実はウチも新作の上着を昨日仕上げましたwww
    ネタじゃないですケドヽ( ´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/344-2da1e7ab
この記事へのトラックバック



