--年--月--日 --:--


ハゲオヤジとロリコン

2011年08月13日 01:24

TERA_ScreenShot_20110809_232101.jpg

TERAのお時間ですw

衣装も新しくなって、パンツがベージュの花柄にっ(ノ∀ ̄〃)
これは・・・イイ・・・・❤

TERA_ScreenShot_20110810_002239.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル





TERA_ScreenShot_20110811_042843.jpg

さて。
今日はお友達のたっくんと待ち合わせ(*・ω・*)

超イケメンなハゲオヤジwww
・・・もとい、おじ様(;^ω^)


実は別鯖で既にLv23とかおかしなレベルの廃人さんだったりww
ウチとやっくんの共通のリスナーさんでお友達だから、同じ鯖で作ってくれることに((´∀`))

TERA_ScreenShot_20110811_040634.jpg

ひたすら、ストーカー(((ヾ(●´Д`)ノ

「テロンかわぃぃー」って言いながら
一緒にクエを進めて数時間・・・

TERA_ScreenShot_20110811_051141.jpg

ペガサスに乗って次の街へ-。

TERA_ScreenShot_20110811_051224.jpg

後ろからなんか来るwww

TERA_ScreenShot_20110811_051233.jpg

ワープヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

TERA_ScreenShot_20110811_051304.jpg

おー綺麗な街だ(∩´∀`)∩

無事到着したところで、
朝日が眩しいので、たっくんとお別れしておやすみなさぁぃ(*・ω・)ノシ



TERA_ScreenShot_20110812_025248.jpg

次の日。
やっくんとそのお友達たちと一緒にクエを進めることに・・・w

何故か身内Gって言ってたのに、入っちゃってすみません(*・ω・)*_ _))
OBTしかやらないから、いつでも蹴ってやってくださぃw

TERA_ScreenShot_20110812_032725.jpg

お友達2人共、ロリコン使いでかわいかった(*゚∀゚*)

人見知りだから、3Dに酔って頭痛いとか言えなくて結構我慢しながらやってたww



でも、結構クエ進んだから感謝だね♬
遊んで頂き、ありがとぉございましたん(´>∀<`)ゝ))


そしてTERAが月額¥3000になったとか・・・・(゚∀゚ ;)
ウチにはムリだぁーww


コメント

  1. もやし | URL | kLCZl7R6

    このクオリティだし月額5千は覚悟してたけど3千円とか良心的すぎる!!!
    どっかのスフィアとペットとロトも買わせちゃう月額一万円の永久無料(笑)MMO運営も見習えwww

  2. 亮   | URL | -

    月額¥5000とか・・・(((;゚д゚)))
    元々¥2700の予定だったのに・・・w

    ダメオンはのクオリティで高すぎる気もするケドね(ノω`)
    マビノギなんか課金¥1000だよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/343-c6053dcb
この記事へのトラックバック



