--年--月--日 --:--


アイリとお別れの日

2011年08月13日 00:49

mabinogi_2011_08_07_001.jpg

ウチのログイン画面・・・w
ペットが倒れてることなんてしょっちゅうさヽ( ´ー`)ノ

記事分けて書こうと思ったケド、めんどいから一気にいくよ(`・ω・´)

mabinogi_2011_08_07_002.jpg

INしたら、珍しくしらすサンがいた(∩´∀`)∩

mabinogi_2011_08_07_004.jpg

てことで、Gメンでダンジョンへ-。

mabinogi_2011_08_07_005.jpg

いつもウチが死んでばっかだから、何か嬉しいw

mabinogi_2011_08_07_015.jpg

皆が変身中( ゚ ρ ゚ )

ちょっと寂しくなる瞬間だったりw

mabinogi_2011_08_07_018.jpg

この爆弾持ってるMOB・・・
トラウマになりそぉww

仕方ないとはいえ、これで死にまくるとかなり凹む(´・ω・`)


mabinogi_2011_08_07_024.jpg

二手に分かれて、別のダンジョンへ-。

ウチのペアはレイさん(*ノ∀ノ)

mabinogi_2011_08_07_025.jpg

サキュバスと戯れる((´∀`))

mabinogi_2011_08_07_027.jpg

レイさん・・・・・(*゚Д゚*)

mabinogi_2011_08_07_028.jpg

どこ見てるの・・・アーッ!!!


な、何も見てないよ|д・)

mabinogi_2011_08_07_033.jpg

はぃ。
○×クイズイベントで777枚貰って集りました((´∀`*))

レイさん、ありが㌧(〃ノωノ)

mabinogi_2011_08_07_034.jpg

牛さんGET☆

その後も何度か挑戦して集めて渡そうと思ってたら、もぉ終わってるって今日気付いた(つ∀`)
力になれず、ごめんんさぃ(*・ω・)*_ _))

mabinogi_2011_08_07_035.jpg

そして、イカダの旅へ-。

魔法でもなく、錬金術でもなく、しょっぼい当たらない弓だからいつも舵取り担当の亮・・・w
いつまでも、覚えられなくてごめん(つ∀`)


mabinogi_2011_08_08_001.jpg

貯まってるクエを1人で細々とやってみる。


そして、ついに-

mabinogi_2011_08_08_003.jpg

アイリとの別れ・・・。゚(PД`q。)゚。

ずっとイベントリにあったアイリの弓に「ジャマだー早くなくなれー」って言ってたケド
いざ別れとなると、せつない。


いいシーンなのに、ウチのお嬢(ペリカン)がジャマすぎるw


これで、少しは一人前になれたのかな?( '艸`*)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/342-1d60eb7a
    この記事へのトラックバック



