--年--月--日 --:--


とある日の○×クイズイベント

2011年08月13日 00:18

mabinogi_2011_07_31_019.jpg

ラデカの上から、こんばんは(*´・∀・`*)ゞ


mabinogi_2011_08_01_014.jpg

こないだ、どっかの街に行ったら
座り込んでるNPC、その名もホームレスさんに出会った(; ・`д・´)


ちょっと話かけてみよぉ・・・

mabinogi_2011_08_01_015.jpg

うぜぇーwww

でも、意外とかわいい顔してるじゃないかっ(・∀・)
これじゃあ、お金渡したくもなるよね・・・。


Wikiで調べてみた。
実は、皆からお金を巻き上げてかなりのお金持ちなんじゃないかって噂らしい(。´・д・)


だから、何もあげないコトにしたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_08_02_013.jpg

そして、いつぞやの○×クイズ。

たまたま1chにいて、そのままイベント会場行ったらこんなコトになってた(´・д・`)
隙間を見つけて移動するも、次々にその隙間に変な飛行船を置いていくプレイヤーさん・・・w


mabinogi_2011_08_02_020.jpg

端っこにいたのが運の付きか、13問まで何とかいけた・・・(*´-д-)-3

mabinogi_2011_08_02_021.jpg

どーなってんのか気になって、上から見てみた(σェ)

うん。
コレはひどいwww

mabinogi_2011_08_02_023.jpg

露店巡り中に見つけた、かわぃぃてるてる坊主(。◕∀◕。)

mabinogi_2011_08_06_006.jpg

そして、本日の全裸。


木の実を20個近く食べたから、かなり痩せました(ノω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/341-ec3fdc23
    この記事へのトラックバック



