--年--月--日 --:--


アクアドラゴン&ドラコリッチお手伝い

2011年08月13日 00:01

RedStone 11.08.07[00]

久しぶりのRS・・・ヽ( ´ー`)ノ

解像度を変えてるからか、画質悪いw
綺麗になるよぉにちゃんと直していただきたいね(。-`ω´-)

RedStone 11.08.07[01]

この日は、むっくんのお手伝い(*´ω`)

コボルトさんも来てくれたから助かったw
ウチ1人じゃムリだったかもしれない(ノ∀`)


RedStone 11.08.11[00]

で。
放送中、特にやることもなく狩りをしてたらUが出たw


RedStone 11.08.12[00]

そして別の日に、またしてもアクアドラゴンΣ(゚д゚;)
今度はあぽくんのお手伝いw

放送したら、誰か来てくれるかな~?って淡い期待をしてたら
クレさんが来てくれたっ!!

ありがとぉ❤

RedStone 11.08.12[03]

無事終わって、今度はむっくんのドラコリッチ・・・((*゚д゚*))


RedStone 11.08.12[04]

さぁ、逝くよっ(`・ω・´)

RedStone 11.08.12[05]

げふんげふん( ゚ ρ ゚ )

ココはシフで来るべきだったっか・・・・w
とりあえず、なんとかクエうpしてよかったε-(゚д゚`;)


むっくん、あぽくん、コボルトさん、クレさん、お疲れサマでした(* >ω<)ノシ



コメント

  1. むく | URL | -

    りょうさんありがとう

    ネクロは無事MQ4を卒業しました♪
    これもりょうさんとかみんなのおかげです
    ありがとうw

    MQ5が始まらないのwwwwwww
    どして♪

  2. 亮   | URL | -

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!
    ドラコリッチはお役に立てずごめんねw

    MQ5はMQ4が終わった場所にいるNPCに話しかけないと始まらないよぉ(ノ∀`)

  3. むく | URL | -

    言われたとおりやったら始まりました

    のんびり天上巡ってきます

    とりあえずレベル300を目標に頑張る

    りょうさん休憩のうちに追いつきますよ

  4. 亮   | URL | -

    よかった②( '艸`*)

    何かもぉゲームやるのがしんどくなってきたww
    年かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/340-6889d820
この記事へのトラックバック



