--年--月--日 --:--


右手にニンジンを・・・

2011年07月31日 22:03

2日INしなかったら、○×クイズに不具合があったみたいで一時停止中だとか・・・(゚∀゚ ;)



停止になる前の深夜、1人でレッツトライしてた(((ヾ(●´Д`)ノ

mabinogi_2011_07_28_020.jpg

深夜でも結構人いたのに・・・
3問目にして、たったの3人(;゚д゚)

このイベントは
他人に任せて一緒に動くか、己だけを信じて少ない方に移動する勇気が必要とされるw


早くも「決勝戦だー」って外野からチャットが・・・(ノ∀`)

mabinogi_2011_07_28_027.jpg

そして。
いつの間にか2人になって19問目・・・((*゚д゚*))



mabinogi_2011_07_28_028.jpg

20問目を突破し、22問目で2人共敗退www


ウチはリアル問題を己のみ信じて、ゲーム内問題はさっぱりだから他人任せにしてたヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2011_07_28_029.jpg

ってコトで。
福袋ゲットーーーー!!!


うさぎの被り物が欲しいなぁ~((o(´∀`)o))

mabinogi_2011_07_28_030.jpg

エ━━━(;゚д゚)━━━・・


食べ物を右手に・・・・だと・・・!?(; ・`д・´)

mabinogi_2011_07_28_031.jpg

ツボったぁーっ!
こぉゆーシュールなの好きだぁぁー(*゚∀゚*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/337-05479f1e
    この記事へのトラックバック



