--年--月--日 --:--


○×クイズイベント開始

2011年07月29日 05:46

姉の結婚式2次会の為、先日兵庫の芦屋まで行ってきました(*´ω`)

おねぇ、とってもキレイだったよぉー❤

3月ぶりの帰省・・・
と言いたい所だったケド実家の奈良には行かず、大阪一夜を過ごして東京へw


そーいえば。
2次会でビンゴゲームがあったんだケド、親族のウチがWiiを当ててしまいましたwww


んでもって。
Wiiフィットやらぬんちゃくやら全部揃ってるヤツだったらしく超重い(´・ε・`)

実家に預けて送って貰おうとしたら、パパが一言・・・


「送るかっ!!」





ひでぇwww
絶対持って帰れないの分かってて、自分らで使う気満々だろー・゚・(。>д<。)・゚・
彼氏が持って帰って送るよって言ってくれたケド、それも何か悪いし実家の餌食になったWii・・・


お正月には東京に持って帰るんだからっ( ´_ゝ`)

mabinogi_2011_07_28_001.jpg

さてさて。
帰ってきて1日経ってからINしたら、何やらイベントが・・・!

mabinogi_2011_07_28_002.jpg

人多すぎじゃね?w

mabinogi_2011_07_28_003.jpg

こんな感じにアクションとっててかわゆす(*・×・*)

まぁ、即効終わりましたケドもw

mabinogi_2011_07_28_005.jpg

ってコトで。
トゥデイ行くよん((´∀`))

クモいっぱーいで死にまくったww

mabinogi_2011_07_28_006.jpg

続いて。
ダークさんのネコ島クエお手伝いの為に、船でゆらゆら( ゚ ρ ゚ )

そーいや、2年前くらいの始めた当初、皆で乗ったな~って思い出して懐かしかったw

mabinogi_2011_07_28_007.jpg

到着ニャン♬

mabinogi_2011_07_28_008.jpg

あぁぁぁぁあぁぁあぁあぁあぁあっぁぁああああぁあぁぁぁぁーーー!!


mabinogi_2011_07_28_011.jpg

痛いデスww

mabinogi_2011_07_28_013.jpg

おぉ、いい眺め┬|ョ´ェ`*)

mabinogi_2011_07_28_015.jpg

今日の全裸スタイル。

ウチ相変わらずマッチョだなww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2.   亮   | URL | -

    匿名の方へ♬

    東北のボランティアお疲れサマ( *´▽`)_旦~
    現地はどぉだった?

    RSはちょっと萎えちゃったw
    でもたまには顔出すよ(`・ω・´)b

  3. 亮さん!!!!! | URL | -

    Wiiいいですね。てか亮さん彼氏いたのかいな(ショックwwwww)

  4. 亮   | URL | -

    Wiiはきっと今頃実家で親が楽しんでて、取り戻せそうにないですがw

    ずっと隠してたんだケド、数名にバレてるから隠す必要もないかなーってね(ノω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/336-6da8756b
この記事へのトラックバック



