--年--月--日 --:--


あぽくんお誕生日会

2011年07月22日 01:30

の、前に。

懐かしい方から耳がっ(∩´∀`)∩

RedStone 11.07.02[00]

偶然同じスパイン秘密のPTになった、ジュヤさんからでしたw

苺はそーいえばどぉなってるんだろぉ( ゚ ρ ゚ )
あの頃はPSないウチでもGvで楽しめたなぁ・・・

支援極のWIZでも必要としてくれて、シフ武も多くて色々勉強になった。

対人戦が好きじゃないと理由付けてるケド
実際のところ、楽しむ為のGvってのがやっぱ好きだったのかもしれない(´・ω・`)

1人でも楽しめていない人がいるよぉな、勝ち負けのGvは何もする気が起きない。
だから、あの頃は自分も楽しむ為に、誰かの為に勉強してたな~。

お世話になったGをあげるならば
スターリー、苺、BW、ダリア、コロリン・・・そんな感じで成り立ってる今の自分(ノω`*)


って、何を昔話に浸ってるんだ(ノ∀`)

RedStone 11.07.04[01]

桃鯖の生主、頑固さんがアリーナで集合してたからひょっこり顔出しに行ってみたw

最近は生放送自体見ないし、しなくなった(´・ω・`)

もぉ年だねw
最近変なのが沸く率が高くなって、すぐ止めたくなる(*´-д-)-3
生放送って結構体力使うし、ウチの場合そんなに1日何枠も出来ないんだケドさw

元々友達が別ゲーに行ったり、リア事情で休止したり・・・
周りに誰もいなくなって萎え始めて、生放送を始めた身からすれば
友達と同じゲームしたり友達が戻ってきたりすると、生放送って正直どーでもよくなる。

まぁ、リスナーさんもいる訳だからグチっても仕方ないんだケドw


何だか、ウチ今日は語るなw

色々貯まってるんだなーって察してやってくださぃ(;´・ω・)

じゃなくて。
頑固さん、お邪魔しました┬|ョ´ェ`*)


あと、いつも水鯖でフル支援かけてくださるWIZさんがいたww
お声掛けて頂き、ありがとぉございます( '艸`*)


RedStone 11.07.13[00]

あとは、ニコ生Gでポイント戦ヽ( ´ー`)ノ

やっぱ途中で終了w
クレさん、けーちゃん、たおさん、むっくん、あぽくん、お疲れサマでした❤


RedStone 11.07.19[04]

さて、本題。
ニコ生Gのメンバー、あぽくんが7月19日に20歳のお誕生日を向かえました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚

ウチがINしないせいで
廃人してた皆は元の鯖に帰っちゃったりして、集まる人数少なくなったケド(゚∀゚ ;)

RedStone 11.07.19[01]

それでも、精一杯の花火を打ち上げるよ(`・ω・´)

RedStone 11.07.19[03]

たおさんと一緒にかなりの花火を打ち上げ(*´ω`)

これで、ログインキャンペーンの花火も処分できた(ぇ\(^o^)/

RedStone 11.07.19[06]

そして人数少ないから合成ww

☆゚+o。あぽくん、Happy Birthday。o+゚☆


一緒に祝ってくれた、たおさん、むっくん、新メンバーの星煉さん集まってくれてありがとぉ!


コメント

  1. あぽろん | URL | -

    ほんとにありがとうございました(^ω^)
    生放送にしかりGにしかりゆっくり無理せずに!!

  2. 亮 | URL | -

    あぽくんへ♬

    (ヾノ・∀・`)イエイエ
    こんなコトくらいしか出来ないから・・・

    ありがとぉね(*・ω・)*_ _))
    あぽくんも色々あると思うケド無理しないでね☆

  3. むく | URL | -

    あぽろんさん
    誕生日おめでとう

    また秘密一緒にいこうね

    で、りょうさん
    たまにぴー戦希望♪

    別に城攻めたいってわけじゃないけど
    ギルドのみんなと一緒に何か出来るのが楽しいから

    次はもぐらまでいきたいね的な会話した~い♪

    りょうさんの体調がいい時でいいから♪

  4. 亮 | URL | -

    むっくんへ♪

    わかったw
    なるべくIN出来るように気合いれる・・・ヽ( ´ー`)ノ

  5. むく | URL | -

    気合いは入れなくていいお

    たまぁ~に
    遊んでくれれば

  6. 亮   | URL | -

    わかった(ノω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/334-4feaa05b
この記事へのトラックバック



