--年--月--日 --:--


韓国アップデート内容 ラストシーズンその②

2011年07月14日 05:28

あとは、よく分からんσ(・´ω・`;)
とりあえず、画像だけ載せていくよ!

※小さい画像はクリックすると若干拡大します


韓国語分かる方、何書いてるのか教えてくださぃw

up1.jpg

22時間で1、33時間で2・・・何かが80%、110%になるっぽい?w


【追記】
ウチのおバカ加減にみかねて友達が翻訳してくれましたっ!!

上の黄色い花(太陽の花?)は1時間経験値が110%になる。
紫の花(月の花?)は2時間経験値が80%になる。
んで
22時間とか33時間ってのは、その花を摘み取るのにかかる時間らしいよ。


お花の名前は友達の意訳だから定かではないケド、内容はそんな感じデス(ノω`*)
友達ありがとぉー❤


up2_20110714050833.jpg

4次転生かな?w
カンストが行方不明な感じ・・・(゚∀゚ ;)


up5_20110714053852.jpg

Lv800以上の狩場実装かな?
見にくいけど、MOBのレベルが845と849ってなってるよ(ノ∀`)


up4_20110714050832.jpg

何か色々武器で出来るっぽぃ?w
DXUの左端のランク9みたいな文字が気になるね・・・|д・)

up3_20110714050832.jpg

DXUがNxってなってるねw

1つ前の左の画像で
何かするとNxになって、さらに何かすると薄い文字の部分が付くって感じなのかな?
ただ、右の付いた方が装備レベル下がってるってゆぅ不思議(∩´∀`)∩

じゃあ皆さんで韓国語のお勉強でもryw



じゃぁ、おやすみなさぁぃ(*・ω・)ノシ



参照 :: レッドストーン韓国公式


コメント

  1. じゅうおうsp | URL | EFRDpyvc

    おはです♪

    闘士を作ってみましたw

    Lv27になりますた。 

    美心 です、よろしくん^^

  2. 亮 | URL | -

    携帯から失礼( ̄∀ ̄)
    了解!
    最近、放送してないしレッドストーンにインしてないや(´・ω・`)

  3. じゅうおうsp | URL | EFRDpyvc

    ばんわー

    Lv50になりますた。
    まだまだ装備がヘロヘロでw


    あらら、INしてないんすか^^;

  4. 亮 | URL | -

    おめでとぉw

    こないだ久しぶりにINしました(ノω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/332-e9f43fb8
この記事へのトラックバック



