--年--月--日 --:--


韓国アップデート内容 ラストシーズンその①

2011年07月14日 03:42

ってコトで。
韓国で新しくアップデートされる内容を少しだけ(*´ω`)

まぁ色んなトコで噂になってるから、知ってる人多いと思うケドねw


↓まずは、キャラクターのグラフィック変更を一気にイクよ(`・ω・´)
※画像クリックで若干拡大しますw

けんし
あちゃ
ていま
天使
BIS
姫
りとる
wiz_20110714033936.jpg
わんこ
ねくろ
あくま

で。
皆さん、お気付きだろぉか・・・・




TwitterでRS関係者が皆して呟いてた一夜明けて、韓国公式に飛んでみたら・・・・


シフ武が消えてたってゆぅwww
仕方がないので、色んなサイトを巡りお借りして編集いれましたヽ( ´ー`)ノ


( ・ノω・)<ホントはダメなんだケドね!

姫

すでにRS自体に萎えてきてるのに、キャラグラ変更とか。



ウチの大好きなシフこんな姿になっちゃったら・・・・

大好きなかわぃぃネクロたんがリアリティ増しちゃったら・・・・


BIS短足三国志みたいになっちゃったら・・・・

しっぽもふもふワンコ血管浮き出ちゃったら・・・・

WIZ変態紳士になっちゃったら・・・・

メインのランサフィギュアになっちゃったら・・・・

リトルキモくなっちゃったら・・・・

テイママッチ売りの少女みたいになっちゃったら・・・

裸族の剣戦士ピッカピカになっちゃったら・・・・


がただの幼女になっちゃったら・・・・

天使翼わっさーってなっちゃったら・・・・



もぉINする気が起きないwww



悪魔だけは何故か許せたんだ(´∀`)b


参照 : 骨日記レッドストーン韓国公式



コメント

  1. らんらん | URL | -

    更新おつつん(*´ω`*)

    姫のグラがやばすぎて吹いたぉwwww
    ワンコもさらに作る人いなくなりそぉな予感がバリバリするねw

    もぉうちも色々ついていけなくなってるなぁ…w

  2. 亮 | URL | -

    携帯から失礼( ̄∀ ̄)


    姫はヤバイよねw

    修羅のメンバーはBISいいとか、ネクロかわいいとか、WIZ変とかシフがーって言ってたw
    まぁ今更?って口揃えて言ってたケドね( ̄∀ ̄)

    ウチは萎えたんで、マビノギしてます(ρ°∩°)


    P.S.しらすサン就職したって聞いたよぉ(*´ω`)
    おめでとぉ!あと体調崩さないよぉにね~!って貴方の弟子がホザいてたとお伝えくださぃw
    らんサンもいつもお弁当作りお疲れサマ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/331-585a2993
この記事へのトラックバック



