--年--月--日 --:--


5月下旬の出来事

2011年06月30日 01:16

1ヶ月ぶりです(ノ∀`)
ログインキャンペーンに必死こきすぎて、萎えてINしなくなってしまいましたww

秘密毎日欠かさず行くとか・・・
超マイペースなウチにしたらよくやったと思う今日この頃(´ д `)


もぉ秘密とか週1くらいでいいんじゃね?w


RedStone 11.05.28[00]

ありがとぉ!そしてありがとぉ!!\(宣)/



そんなワケで気晴らしに歌ってみた♬



TIGER&BUNNYのOP(*´ω`)
久しぶりにハマッたアニメな気がするw

皆はどのキャラがお好き?



そーいえば。

RedStone 11.05.28[02]


アリアンをお散歩してると、毎回と言っていい程フル支援をかけてくださる方がいる・・・
趣味なのか、あちらがウチを知ってる方なのか分かんないケドもw

何気に、いつも助かってます❤

RedStone 11.05.28[05]

しらすサンに耳攻撃(ノ・∀・)ノ ≡

まさか、とあるブログで師匠の後頭部が見れるとは・・・・w


え?見たいの?w



ranranpurin.blog111.fc2.com/

RedStone 11.05.28[03]

むっくんとGDにて。

RedStone 11.05.31[00]

セント、ソロ中にて。


コメント

  1. らんらん | URL | -

    おひおひ~

    紋章完成おめでとぉ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

    まさかここに貼ってあるとは思わなかったぉw
    生放送も色々ハプニングで大変だけど
    陰ながら応援してるぉー

    収容所レべなったらガンガン籠れるから廃上げがんば!!
    (…違w)


  2. じゅうおうsp | URL | EFRDpyvc

    ばんわ!

    水のテイマをちょろちょろ動かして、Lv42に^^;

    敷紙あすか で名前でアリます。

    エンヘイおね!w

  3. 亮 | URL | -

    らんサンへ・じゅうおうspさんへ♬

    【らんサンへ】
    ありが㌧(*-∀-)ゞ
    エヘヘ・・・貼っちゃったw

    廃上げとかむりぽー(つ∀`)

    【じゅうおうspさんへ】
    徐々に上がってる((´∀`))

    見かけたらエンヘイかけますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/327-e8161250
この記事へのトラックバック



