--年--月--日 --:--


リスナーさんと集合 inアリーナ鯖

2011年05月27日 23:33

めっちゃ記事内容が前後してますが、あしからず(;^ω^)



5月中旬くらいの出来事。
深夜、ニコ生中に狩り飽きて雑談をしてたらアリーナで集まろぉーってコトにw

RedStone 11.05.11[02]  


てか。
『J』ばっかじゃねーかwww

まぁウチの放送は水鯖民多いもんね(ノω`*)

RedStone 11.05.11[04]

呼びましたヽ( ´ー`)ノ

先に落ちたのに、戻ってきてくれてありがとぉw

image130650667689835.jpg

シゲさんが鞄の中に入ってた花火を打ち上げてくれた(∩´∀`)∩

やっぱ花火キレー(*´ω`)


黄鯖のとみーさん
紅鯖のえびすさん
橙鯖のもやしさん
白鯖のKさん
水鯖のクレさん、むっくん、さぷちさん、超人さん、シゲさん
(他忘れてたらごめん・・・)

集まってくれて、ありがとぉございました(*・ω・*)ノ

RedStone 11.05.12[00]

コボルトさん、いつもホントにありがとぉ❤

RedStone 11.05.14[05]

フルヒ買いの叫びをしてたら、色んな耳がry

フルヒを売ってくださった方が、偶然にもウチのうpした動画を見てた方でしたw
耳ありがとぉございました❤


あとは、ニコ生の市場に出てるし○らすサンから耳がww

知らないキャラ名でマジ分かんなかった(つ∀`)
いつもこっそり見守っててくれてありがとぉ❤


んで。
またコボルトさんryww


コメント

  1. あぽろん | URL | -

    うわー水鯖wwW
    行きたかった(笑´Д`*)

  2. 亮 | URL | -

    あぽろんさんへ♪

    水鯖民多すぎるよね((´∀`))
    特になにもしてないよ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/324-70f5bffd
この記事へのトラックバック



