--年--月--日 --:--


釣られたクマー

2011年05月27日 22:54

DSが発売されたその日の夜・・・

RedStone 11.05.26[38]

釣られてやんのwww


ひとつ前の記事。
銀行で一緒に喋ってた、もぉ1人もリスナーさんだったってゆぅオチ(ノ∀`)

キャラ名とコテハン似てても、ウチの頭はぐっちゃぐちゃデスw


ウチと同じく銀行で見せてもらった朱洛星武器に心引かれたのか・・・
その後、お店に買いに行ったらしいww





RedStone 11.05.26[44]

釣られたクマー?w




いぁ・・・実は。
マジでアイテムコードを頂いてしまいました(゚∀゚ ;)


すっごく嬉しいんだケド・・・
ホントに頂いてよかったのか、申し訳ない気持ちでいっぱいだケドも(ノω`)

お相手様は、IF7使ってるからいいか・・・w


ありがとぉございました(*・ω・)*_ _))


RedStone 11.05.26[47]

とりあえず、ダメエンチャでしょ(`・ω・´)

高みを目指してGOー!!





RedStone 11.05.26[48]

2回連続成功・・・・((*゚д゚*))

怖いもの見たさに、やったら付いたよぉー((o(´∀`)o))
でも、さすがに怖いのでストップw



コメント

  1. もやし(*´ω`*) | URL | -

    エンチャできる・・・だと?!
    速度・大魔道・運比杖があるのでそれを例の黒いアレにぶちこむためにオクでコードだけ買おうかしら(゚∀゚)

  2. 亮 | URL | -

    もやしさんへ♪

    うんw
    銀行で見知らぬシフさんが出来るよーって教えてくれた( '艸`*)

    また怖いコトを・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/323-7f21946c
この記事へのトラックバック



