--年--月--日 --:--


友人が朱洛星武器付けてた

2011年05月26日 15:02

うp内容が前後するケドあしからずw

画像貯まってるんだケド、先に今日のコトを書きたくなったヽ( ´ー`)ノ




メンテ直後にINして、銀行に行ったら・・・

RedStone 11.05.26[00]

リスナーの羽衣さんが光輝いてたwwww


RedStone 11.05.26[03]

泡吹いてたケド、耳をしたくなった( '艸`*)


うん。
思ってた通りクソゲーみたぃw

image1306388094848460.jpg

赤く光輝いてる人には
「釣られてやんのwwwww」
って笑ってあげましょう((´∀`))


むしろ、そっちの方が話題が膨らむry

ani_image1306387300698755.gif

狩り中、目障りな気がしないでもないケドどーなんだろ?w

恩寵みたいな感じだと思えばいいのか・・・(。-`ω´-)




銀行で話てたら、知らない方も喋りかけてきたりして色々情報のやりとりを・・・

RedStone 11.05.26[31]

まぁ、IF5よりは劣るらしい。

ウチみたいにIF3までしかお金ねぇーーって人にはいいのかもね(*´ω`)b


てか。
話を聞いてると欲しくなってきた(ノ∀`)


彼がその発端↓

image1306388067426754.jpg

釣られたクマー!

喋ってたら入り込んできたシフさんヽ( ´ー`)ノ

RedStone 11.05.26[26]

シフの朱洛星武器を見せていただきました(*・ω・)*_ _))


うはっ!
移動速度やっぱいいなぁぁー!!



(;´-`)。oO(ぇ・・・)
ソコでしょ?w

やっぱ無課金は移動が命(`・ω・´)

RedStone 11.05.26[35]

どーやらダメエンチャ出来るらしいよwww


誰かウチにDSを・・・
じゃなくてアイテムコードをくださぃ(´>∀<`)ゝ


コメント

  1. 頑固 | URL | jhC0J7jE

    参考になりますた
    あざす!
    買わなくてよかった
    あざす!!

  2. 亮 | URL | -

    頑固さんへ♪

    それならよかったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/322-55b2fcec
この記事へのトラックバック



