--年--月--日 --:--


皆の成長を見届ける

2011年05月08日 20:26


RedStone 11.05.03[00]

セトちゃんレベルうpの瞬間!(o・ω『+』

おめで㌧❤
もぉすぐで、マズナだね(^ω^)

RedStone 11.05.05[02]

SIQさんが叫んでたから、スパイン秘密入れて貰った(* >ω<)
やっぱレベルめっちゃ超されてた(゚∀゚ ;)


てか、IF4以上かよ!!


ウチも早く水色に光らせたいぉ( ・´з・`)

RedStone 11.05.05[03]

PTリストを眺めてたら、何かすごいショタ発見www

さすが、水鯖で有名な廃人様です(ノ∀`)

RedStone 11.05.06[02]

深夜
だーくさん、SIQさん、しらすさん、めいるの5人で雑談w

やっぱチャットするのはRSが一番いいね(・∀・)b

RedStone 11.05.06[01]

このチャット久しぶりに見たわwww



コメント

  1. セト | URL | mQop/nM.

    きれいに撮ってくれてありがとΨ( ̄∀ ̄)Ψww
    うれしくないレベルアップだけどね。。。
    早くミズナも一緒にいこーよー(* >ω<)=3

  2. コボルト(Magia・もやしのひげ) | URL | -

    スパインでポタ出しのマゾさに耐え抜いて卒業したら今度はマズナとか運営さん鬼畜です(´;ω;`

  3. 亮 | URL | -

    セトちゃん・コボルトさんへ♪

    【せとちゃんへ】
    どーいたしまして(´>∀<`)ゝ))

    きっとあのメンツでウチが一番遅くミズナに行くと思うw
    毎日秘密行くの辛いわ(つ∀`)

    【コボルトさんへ】
    マズナで萎えて辞めちゃったらどぉしよ・・・(((;゚д゚)))

  4. セブン | URL | -

    どもー・w・ノ

    懺悔の時はお世話になりました^^

    その廃人さんに狩り方教わったら・・・435→450まで5日。(3h/日)

    秘密であいましょう^^ノシ

  5. 亮 | URL | -

    セブンさんへ♪

    こちらこそPTありがとぉでしたー(*・ω・*)
    ランサ3ヶ月ぶりの懺悔でしたww

    廃人様はやっぱ違う・・・(゚∀゚ ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/320-f0109246
この記事へのトラックバック



