--年--月--日 --:--


ポイント戦 inLB

2011年05月08日 19:37

RedStone 11.05.03[01]

初めてニコ生Gでお遊びP戦に行ってきた(((ヾ(●´Д`)ノ
参加者はクレさん、コボルトさん、星さん、たおさん、ウチの5名。


P戦とかいつぶりだろぉ( ゚ ρ ゚ )

マップ変わった時に
修羅で一回お遊びしたくらいで、最後まで辿り着いた事すらないw

マップ変わる前は毎週行ってた頃が懐かしいなぁ((´∀`))


RedStone 11.05.03[02]

で。
たおさんが作戦を伝えてる中、ウチは聞いてなかったってゆぅ(´゚∀゚`;)

こんなGMでサーセンww


こーゆぅ場合GMが支持出すべきなんだケド、覚えてなくて(ノω`)
動画で見たのもだいぶ前だったし・・・w

お遊びだし突っ込めばいいかーとか、安易な考えだったw

RedStone 11.05.03[04]

デスヨネーw

RedStone 11.05.03[04.1]

↑1回目結果。

お遊びとは言え、何か悔しい(´ д `)


image1304850370484028.jpg

2回目は、ポイントで購入したロトから出た課金油を使ってみた・・・w

ちょっと進歩した(;^ω^)


RedStone 11.05.03[06.1]


↑2回目結果。

RedStone 11.05.03[07]

↑ランキング。
火曜日だったから17位だったww

まぁ、他鯖の人が多いし元々水鯖の人もサブを入れてるからレベルがやっぱ低い訳で・・・


って言い訳((´∀`))

何かでもちょっと悔しいなw

RedStone 11.05.06[06]

↑金曜日・・・(ノω`*)


コメント

  1. じゅうおうsp | URL | EFRDpyvc

    こんばんわ

    ニコ動から飛んできました。

    自分は、ハンゲ鯖でがんばってますw

    メインは無課金シフLv302であります。

  2. 亮 | URL | -

    じゅうおうspサンへ♬

    ニコ動からようこそ(*´ω`)

    同じ無課金ですね~♪
    シフ楽しいですよね(* >ω<)b

    鯖行き来もできないケド一緒に楽しくRSライフしましょうね❤

  3. じゅうおうsp | URL | EFRDpyvc

    あ、twitterで@spriggan0224でフォローしたのは私であります^^;
    水鯖にもテイマが置いてあったよーなw

    では、おやすみなさいZzzzzzz

  4. 亮 | URL | -

    じゅうおうspサンへ♬

    ご報告ありがとぉございます♪
    フォローさせていただきました(*´ω`)b

    そのテイマをニコ生Gへ・・・w
    おやすみなさぁぃ(*・ω・)ノシ

  5. じゅうおうsp | URL | EFRDpyvc

    おぉ

    フォローありです^^)/

    テイマ見てみたら、Lv32でしたw

    ヘロヘロに弱いです^^;

    入れてもらえるなら入ります♪

  6. 亮 | URL | -

    じゅうおうspサンへ♬

    いぇ②( '艸`*)

    マナーさえ守って貰えれば、レベルもIN率も問わないのでダイジョブですよw
    また放送の時にでも、声かけてくださぃな(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/319-26c02bc9
この記事へのトラックバック



