--年--月--日 --:--


旧友と久しぶりの再会

2011年04月25日 01:43

ランサもいい加減、プチ暗黒を抜けないといけないと思って
久しぶりにセントでソロ狩り生活(ノ・∀・)ノ ≡

RedStone 11.04.22[05]

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!



・・・あと1レベルですが何か?w

RedStone 11.04.11[02]

スパイン秘密でころたさんと一緒だった(*´ω`)

よく叫んでるのは見てるケドww
耳ありが㌧(〃ノωノ)

RedStone 11.04.12[02]

友録を見つめる作業を日課としてる亮w

最近、懐かしい2人がINし出したΣ(OωO)
耳をして遊びに行くことに・・・

RedStone 11.04.23[01]

わーぃヽ(・∀・)ノ
久しぶりすぎて、テンションも上がる②↑↑↑

アキさん、ブログ見てくれてありが㌧(*-∀-)ゞ


ただの世間話がこんなに楽しいのはいつ以来だろぉ・・・w
やっぱ昔からの友達は、ずっと逢ってなくても勝手に会話が弾むね(´▽`*)


ウチがIN時間が短いからだろーケド、実はSIQさんのブログみながら凹んでた(´ д `)
意外とかまってちゃんだからちょっと寂しかったんだよ?w

RedStone 11.04.23[06]

光のカーテンは加齢臭ってゆぅ新しいスキルになりました(^ω^)


だーくさん、めいる、あきさん、一緒にお話してくれてありがとぉー❤




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/318-e5e424d1
    この記事へのトラックバック



