--年--月--日 --:--


どこまで行っても連打ゲー

2011年04月25日 01:23

RedStone 11.04.12[01]

ニコ生Gの方に最近INしてない亮です(;´・ω・)

シフの0時秘密行って即落ちってゆぅサイクル・・・w
休みの前の日くらいしか長くIN出来ない(つω`)

こんなヤツだけど、見捨てないでINした時は遊んでやってくださぃw

RedStone 11.04.16[00]

王宮行ってた時、あんちゃんと一緒になった(ノω`*)

あんちゃんもそろそろスパインじゃないのかな?
やっぱ、マラソンしんどいから王宮行ってるのかな・・・(・ω・`)


RedStone 11.04.19[05]

次の日
一足先にスパイン行ってたせとちゃんと合流(* >ω<)ノ

知らない間にせとちゃんの座り込みの場所が、待ち合わせ場所になってるってゆぅw
まぁ最近は現地放置だから、リスト出して貰ってばっかだケド(;´・ω・`)ゞ


クレさんいつも募集ありがとぉ(*・ω・)*_ _))

RedStone 11.04.19[01]

ポタ出ししてたら
赤鯖からリスナーさんがスパインまで凸しに来てくださった!!




しかも・・・
Lv3の若葉とかどんだけwwww


すごいとしか言い様がなぃ(゚Д゚)
遠くまで、ありがとうございました❤

RedStone 11.04.23[00]

マジ連打ゲー乙・・・・


久しぶりに、秘密入るのに連打したわw
スパインって長いから人多いんだねヽ( ´ー`)ノ

RedStone 11.04.20[02]

それちゃんとGDB4。


石ころのSUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/317-b45c1179
    この記事へのトラックバック



