--年--月--日 --:--


テスト鯖で光奏師作ってきたよ

2011年04月11日 19:21

RedStone 11.04.09[02]

はぃ。
皆様お久しぶりです(ノω`*)

更新してない間に
東日本大震災がありましたが、皆様ご無事でしょうか?

この記事書いてる最中も、未だに地震で家が揺れてちょっと書くのをためらっています(((;゚д゚)))
東京は震度3以下が多いですが、体感的にかなり長い時間揺れています・・・
大震災直後に比べればだいぶ頻度は下がったとは言え、さすがに精神的にきついです。

体調も好ましくなく、ニコ生にしか顔出してなくて申し訳ないです。

茨城には友達もいるので、地震がきたら常に連絡を取り合って無事を確認したりとゆぅ状況です。
茨城はかなり揺れが強い地域だケド、ウチの安否を気遣ってくれています。
ちょっと津波警報が茨城に来ていて心配なので、書くのストップします・・・



無事だったので再開(*´-д-)-3

最後になりましたが
東日本大震災で亡くなられた方、親族、ご友人の方々に心よりご冥福お祈り致します。




うp内容が前後するケド、ゆっくりしいってね!


ってコトで。
ひっそりとテスト鯖で遊んできました(*´ω`)

image1302366478289320.jpg

キャラ名だケド、闘士のテス鯖から何かがおかしい・・・

image130236651831364.jpg

おかしい・・・・

メインIDもサブIDもキャラ名全滅www
唯一作れたのは武道の風冴だけってゆぅ(´・ω・`)


RedStone 11.04.08[02]

まぁ、全角英数で一応作れたヽ( ´ー`)ノ

RedStone 11.04.08[40]

↑光奏師のスキル一覧。
詳細は最下位部に掲載します。

RedStone 11.04.08[52]

ウチは物理光奏師を育ててたから、バトリンを貰いに行ってみた(((ヾ(●´Д`)ノ

そしたら、偶然にもニコ生見てくださってる方だったw
ありがとぉございます❤

・・・だけど、半角英数のRYOHもどこかにいる訳でww
全角でもこの名前にしててよかったです(ノω`*)

RedStone 11.04.08[10]

んで、Gに入れて頂き白鯖のやっくんと緑鯖のかもくんとGDへ・・・

光のカーテンでキラキラしてて綺麗だ(。・ω・。)

RedStone 11.04.08[11]

一回だけB1行ってみたら案の定、死にまくったww

RedStone 11.04.08[09]

↑エロ本を読むショタっ子の図。


RedStone 11.04.08[43]

一応ウチは物理で育ててたケド、グラ見るために全スキル取得して遊んでたw

正直、物理は使えない子かもしれない(ノ∀`)
ダメはすっごく低いし、ビット付着しないと爆発とかや2段階目の攻撃が出来ないし結構面倒かも。

本鯖で作るなら、知識1択かなーって感じがする。
ビット付着率上げるスキルはあるケドも
知識ダメ上げるスキルの方が断然使える気がするしね(・∀・)

まぁ実装されたらサブID1枠空いてるし、ウチは試しに作ってみるかなw



↓以下、テスト鯖での次回アップデート内容。


「新キャラクター光奏師実装」
「光奏師専用アイテム追加」
「一部マップデザイン変更」
「廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整」
「インターフェースの追加・変更」
「チャットウィンドウ各種ショートカットキー機能追加」
「一部スキルバランス調整」


↓光奏師のスキル一覧。

知識

↑知識スキル。

物理

↑物理スキル。

補助

↑補助スキル。

CP

↑CP回復スキル

青表示

↑青色表示スキル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/312-56bfdd35
    この記事へのトラックバック



