--年--月--日 --:--


気晴らしにバトン

2011年03月14日 22:37

クレさんのトコからパクってきた(ノω`*)


RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 水鯖
Q2 RS歴は何年?
A2 3年くらい
Q3 メインの職業は何?
A3 ランサ
Q4 Lvはどれくらい?
A4 400台
Q5 狩り場はどこ?
A5 王宮
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 アウグ
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 改装前はスウェブだったw
Q8 好きな職業は何?
A8 ゴキ
Q9 好きなスキルは何?
A9 DF
Q10 好きなMobは何?
A10 病気のコボルト
Q11 好きなNPCは誰?
A11 ファーブ
Q12 好きな装備は何?
A12 セーフ
Q13 好きなクエストとかある?
A13 クエ嫌いw
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 復活
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 うん
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 どっちも好き
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 白ダメ
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 チャット
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 しない
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 夜
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 後者
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 BGMはここ数年聞いてないwSEは
Q23 よくいる街はどこ?
A23 アリアン
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 カウンター付いてないんでw
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 え・・・ロマン?w
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 ランサ5 シフ5 WIZ3 他1
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 んーありきたりだケド色んな人に出逢えたコトかな
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 うん
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 ダメオンには何も期待してないw
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 スウェブ改装・・・ショックだったし
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 一緒にイク?w
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 ない
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 低レベのウマーって言われてたクエをGメンでやってたのはいい思い出
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 王宮
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 廃坑
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 最近は何もryw
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 ない
Q38 今欲しい装備は何?
A38 運比骨首
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 職ってか・・・神装備のキャラにならあるw
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 ダメオンにはもぉ何もryw
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 RS
Q42 転売とかってどう思う?
A42 いいんじゃない?
Q43 横とかされたことある?
A43 ないかな
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 詐欺はない
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 90~120くらい?
Q46 課金ってどう思う?
A46 いいと思う
Q47 マナーって何だと思う?
A47 迷惑行為
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 仕様です
Q49 RS やってて楽しい?
A49 萎えるケド楽しいよ
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 ううん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/311-966438d9
    この記事へのトラックバック



