--年--月--日 --:--


攻城戦 INコロリン

2011年03月06日 01:24

image1298813674651559_20110304234514.jpg

リスナーのむっくんがRS始めたから銀行で住民票とるの教えてたら耳きた(∩´∀`)∩

見てくださってありがとぉございます❤


image1298813613633895.jpg

GH行ったら
座れと云わんばかりに、ちょうど真ん中空いてたからちょこんと(*´ω`)

チャットのジャマしちゃってすみませんでしたw

image1298813650417798.jpg

ってコトで。
めっちゃ久しぶりの城!!

土曜休みじゃないともぉ出れなくなったからなぁー(つ∀`)

image1298813662981090.jpg

SS?
すまない・・・久しぶりすぎて忘れたヽ( ´ー`)ノ

相手G様少人数だったのに、守れなかったやーw
剣士さんもアチャさんも全然攻撃あたらねー(ノω`)


image1298813633846788.jpg

Uキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

さすがに20nでも売れなかったから分解してやったww

image1299249500837982.jpg

んで。
ランサを追い抜かして、シフっちがついに王宮レベルにっ(* >ω<)ノ

暗黒抜けて久しぶりの秘密ウマー(゚д゚)


そーいえば。
ニコ生で「さっき秘密一緒だった者です」ってコメしてくれたケド、どなただったんだろぉ・・・w

image1299249431868866.jpg

また取られ・・・た・・・?w●ω●

image1299249468516929.jpg

今度は何があるんだぃ?((o(´∀`)o))


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    メインG攻城・・・どころかP戦行ける人数もいなくなってるからなぁ・・・
    そろそろ真面目にGメン募集考えないといかないか・・・( ´ω`)

    Uおめー( ´ω`)
    でもどうせ出るならDXU出てほしいよね
    せめて1回だけでも無課金に夢を・・・( ´ω`)

    メインキャラがランサからシフに入れ替わりか( ´ω`)
    僕は転生してるのもあるから、仮にサブがレベル抜いても入れ替わったとは言えないなー
    まぁ、サブ自体が最近動いてないけども(;´ω`)

    露店看板は微妙に違うので取られたというわけではないと思います( ´ω`)
    強いて言うならば参考にされた、という辺りだと( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    P戦も人数揃わないと点数も出ないしねぇ(´・ω・`)

    DXUとか夢のまた夢だわw
    でも拾ってみたいよねー( ´艸`)

    レベル超してもランサがメインだよ(`・ω・´)
    ランサ萎えてもメインだよryw

    なるほど・・・参考か(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/309-1ec6ac45
この記事へのトラックバック



