--年--月--日 --:--


マビノギ生活

2011年02月27日 23:56

image1298468672579100.jpg

やぁ(´・ω・`)ノ

結構前に、修羅メンバーでRSから集団移動したマビノギw
面白いと言って、どんどん課金していくGメン達・・・

3D酔いと、皆と違うエルフを選択したばっかりに
萎えて、即アンインストール(ノ∀`)


全然RSにINしなくなったGメン達・・・。


まだやってんのかなーって気持ちと
ニコ生で何か出来たらいいかなーって軽い気持ちで再インストールしてみた|д・)


7歳くらいだったはずが、INしてない間に25歳62年目とか訳の分からない桁になってた(^ω^)

Gも所属なしになってて、友録も消えてて・・・・
孤独感に打ちひしがれそぉになりながらも、ニコ生しながら当てもなくマラソンしてみたw

image1298468289415595.jpg

そしたら
しらすさんがテヶテヶ前を走ってるじゃないかっ!(((ヾ(●´Д`)ノ


偶然なのか、ニコ生見て待ち伏せしててくれたのか・・・w
どっちにしても、すっごく嬉しかった!

と同時に、やり込んでる感があるその背中・・・・(´・ω・`)
相変わらず、ネカマなんだねryw


レイさんも来るって聞いて、テンション上がって到着したキャラは・・・
課金厨だったw

衣装とか光ってるし(;゚д゚)

image1298468322715784.jpg

何かきmマッチョだし( ´Д`)

演奏超かっけーし!!
ウチも演奏頑張るっ(o`・ω・)o


Gと友録が消えてたのは
昔ハンゲIDでやってたのに、ネクソンIDでINしちゃったからっぽぃんだケド・・・
何でキャラいたんだろ?w


image1298468338952388.jpg

そして2日目。
めいるとねいくさんに逢えた(*´ω`)ノ

んでもって、2人とも衣装光ってた・・・課金厨めっ!w



image1298468439359912.jpg

((o(´∀`)o))ワクワク・・・

image1298468514224900.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

image1298468528619987.jpg

ペンペンとにゃんこ❤

image1298468552813375.jpg

(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ

image129846836055031.jpg

ペットもお利口さん(∩´∀`)∩

image1298468584736155.jpg

一人用なの知らずに、せっせと乗ってみる(*´ω`)

image129846861156408.jpg

kmかっけぇーwww

image1298468633415606.jpg

ショタをストーカーとかヤメてくれ・・・w

image1298468652488079.jpg

めいるに貰った釣竿と餌で釣りを・・・( ゚ ρ ゚ )


久しぶりに皆に会えて楽しかった❤

ダンジョン連れてってくれてありが㌧(〃ノωノ)
また、2つくらいダンジョン溜まったからヨロシクねw

RSと多重起動できるのがいいね( ・ノω・)


コメント

  1. めいる | URL | pEQAU1rs

    マビー(*^∀^*)

    久しぶりだったね^^
    びっくりしたよ~w
    ( ゚д゚)りょうだ!!3D酔いしちゃう( ゚д゚)りょうだ!!
    ペンギン似合ってたねwあげてもいいくらい似合ってたw
    また暇な時遊びにきてね~(。・ω・。)ノ
    キモイキャラいっぱい待ってるよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  2. らんらん | URL | -

    ぺんぺんカワぃぃ///v-238

  3. らんらん | URL | -

    お?

    連投コメごめんにょw
    お誕生日おめでとぉ~v-274v-344

  4. 亮 | URL | -

    めいる・らんサンへ♪

    【めいるへ♪】
    久しぶりだったなぁーw
    どのくらいぶりだったんだろ・・・ヽ( ´ー`)ノ

    3D酔いは少し鉄鬼で鍛えられたからダイジョブさ、きっと(ノω`)
    昔みたいに、数分で酔ったりしないw

    ぺんぺんマジかわいかったぉ(*´ω`)
    キモイキャラいっぱいとか・・・めいるどこへ向かってるのww

    【らんサンへ♪】
    全然おkw
    お祝いありが㌧(〃ノωノ)

    ぺんぺんかわゆすだよねー❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/307-e880f24a
この記事へのトラックバック



