--年--月--日 --:--


姫&BISイベント

2011年02月27日 23:07

何週間分か一気に・・・ヽ( ´ー`)ノ


image1297922923655526_20110227224957.jpg

緑さんから久しぶりの耳だったのに放置だった(つω`)

そしたら見知らぬBISさんからPT招待が・・・w
放置してたら、マジで襲われたや(ノω`*)

image1297923077415321.jpg

バレンタインのチョコ・・・

215個くらい集めたんだケド
期限過ぎて特製チョコ作れなかった\(^o^)/


1個は友達に渡せたんだケドね(つ∀`)

image1297922976993862.jpg

らんサンに、ブログみました攻撃((o(´∀`)o))

リンク貼られたので、こっちも仕返しにリンク追加してみた(¬_,¬)b

image1297922996423017.jpg

夫婦でいつもありが㌧(〃ノωノ)



image1297923169678522.jpg

水鯖、姫Gと橙鯖、BISGの交流イベント。


Gvするハズが・・・・

image1297923340689811.jpg

何故か白鯖のG様www


Gv入れって戦争だから、仕方なぃ(´▽`*)

image1297923201133570_20110227224059.jpg

ってコトで。
アリーナで遊ぶだけになった(*´ω`)

image1297923280311562.jpg

ハートかわゆす❤

image1297923303591605.jpg

BIS詰めハート(´;゚;ё;゚;`)


image1297923360174823.jpg

アレ・・・・?
ドサクサに紛れてなにやってんッスかww



コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    期限切れても来年に使い回しとか出来るんですかね?( ´ω`)
    まぁ、可能でも来年まで持っておく気になるかが問題ではあるけども・・・

    アリーナ交流イベントお疲れ様です( ´ω`)
    結局Gv出来なかかったのは残念ですねぇ・・・見たかった(ノω`)
    しかしWIZさん・・・何でそんなところにいたんだろう( ´ω`)


    それと誕生日(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
    こち亀の両さんも確か今日が誕生日です( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    たぶん使えたハズ・・・w
    G倉庫にブン投げといた(o'д')ノ ⌒ ○

    BISGとGvしたかったなぁw
    また組んでくれると嬉しいんだけどね(*´ω`)

    お祝いありが㌧(〃ノωノ)
    こち亀とかmjk・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/306-a78f7399
この記事へのトラックバック



