--年--月--日 --:--


再販依頼でINしたらテンパった

2011年02月23日 02:55

再販依頼がツイッターで㌧で来たのでINしてみた┬|ョ´ェ`*)

ツイッターからってゆぅ新しい方法もあるんだねw
何て便利な時代になったんだろぉ( ゚ ρ ゚ )

image1297101485924376.jpg

まさかRSやってたとはww
耳がいっぱい来てテンパってて、返事が曖昧で申し訳なかったデス(つ∀`)



とりあえず、使わないケド
ネルの衣装をどーにかしよぉとショップで見てたけどいいのがなかった(´・ω・`)

SD買い漁ってたら・・・

image1297101441903899.jpg

告られたwww


image1297101499564132.jpg

もぉホントありがたいお言葉を、INする度にたくさんの方から頂くんだケド
ウチにはもったいなくて②(ノω`*)

新作出してないのに、今でも2号店で購入してくださってる方もいて・・・
突っ立ってチャットしてるだけでも、見知らぬ方が再販の耳してくださったり・・・


マジ感謝です!!!



なにぶん、セルフに時間を費やせなくなったのと
もぉホントに自分のデザインに限界を感じてるってゆぅのが、正直な話。


待ってますね!って何回も言われたケド(´・ω・`)


ずっと新作未定のままでホントに申し訳なぃ・・・。
でも、カズの↑原本1つあるのは何とか形にはしたいって思ってるんだ(・ω・`)

きっと、まだまだ先になるかもだケド、気長にやっていきますw


image1297101468761795.jpg

INしなさすぎて
座り方すら忘れたウチだケド、暖かく見守っててくださぃ(ノ∀`)

image1297101514651895.jpg

紗季サン、ぷるサン、せーちょんサン、ご購入ありがとぉございました❤



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/305-b0a07e0e
    この記事へのトラックバック



