--年--月--日 --:--


初めての王宮狩り

2011年02月02日 16:53

image1296631347749997.jpg

(o'ω'o)ん?
ディバインソウルとかトイウォーズとかクローズドβやってただけさ!

ディバインソウルは楽しかったケド
トイウォーズは3D酔いしたからすぐに戻るぉ(^ω^)

image1296631259396441.jpg

しらすサン、いつもありが㌧(〃ノωノ)

こないだらんさんだったのか分かんないケド
@らんらんってコテハン貼った方がいて、ちょっとフイタw


image1296631275219600.jpg

闘士のUキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ゴミみたいだケドいいんだぃ!

image1296631290825039.jpg

王宮でソロしてたら、しらすサンが応援(笑)に来てくれたww

image1296631305730968.jpg

クレさんも来てくれた(*´ω`)

やっくんも神秘の石を運びに来てくれたw
おかげ様で、ニコ生Gも改良型POT買えるよぉになった(・∀・)

image1296631330360495.jpg

ついでにハイエロフさんの見学をしに行ってみた(∩´∀`)∩

image129663136213744.jpg

クレさん、いつも公示変更ありが㌧(*-∀-)ゞ

延期になってた、姫G vs BISGのアリーナGvGの日程が決まったよ!
参照⇒http://rinsmile.blog70.fc2.com/


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    適正早いけどエルフ武士は5万くれたし、430くらいでも割とうまい事が解りました( ´ω`)
    とりあえず納骨卒がいつ頃になるかなー

    ニコ生Gに行く時間は誰もいないからGチャは無言です(ノω`)
    改良型・・・闘士は改良赤1個で全快に近いくらいの回復量だなー

    6周年イベント、微妙すぎる内容で楽しめません( ´ω`)

  2. らんらん | URL | -

    コテハンてもろコメ流れるんだねw
    @のあと流れないものかと思ってうちもフイてたのはナイショ( ゚∀゚)///
     
    以上 ニコ生応援隊でした♪

  3. 亮 | URL | -

    クレさん、らんさんへ♪

    【クレさんへ♪】
    あれからずっと動かしてない・・・(ノω`*)
    INしても放置ばっかで、Gチャ光ってたの気付いても落ちた後だったりする(´・ω・`)

    イベントで期待するものなんてないやw

    【らんさんへ♪】
    やっぱ、アレらんさんだったのかw
    まぁ匿名だったから1週間したらこっちには残らないんだケドね(ノω`)

    こっそり覗きにきてくれてありが㌧(〃ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/304-f2f4fe40
この記事へのトラックバック



