--年--月--日 --:--


6周年おめっと!

2011年02月02日 16:05

image1295885102924586.jpg

レッドストーンも6周年。
ウチは3年をレッドストーンと共に過ごし、無駄な時間を費やしryw


ニコ生でも言ってるケド、オンゲーなんて所詮何も残らないって言ってるウチ。
だけど、やり続けてるバカがここに・・・(´▽`*)ノ

無駄ではないケド、リアルをないがしろにしてまでやる理由はないってコトw
よくスカで今日放送しないのー?的なチャットが㌧でくる時もあるケド、ニコ生もそれにしかり。


ネット活動は基本、自分の空いた時間にやる。

ニコ生は、リスナーさんが居てくれて成り立ってるし
1週間に1度だけでも必ず放送するって決め事は自分の中にもあるケド
何かを犠牲にしてまで、やるつもりはさらさらなぃw


Gでも、どっちかってゆーと気楽にやってる方だと思う。
秘密の時間とか縛られるの嫌いだし、それを皆分かってくれてるから何も言ってこないし。

まぁ、その結果誰とも顔をあわせなくなったり・・・てのは自業自得だったりするんだケドねw

ソレが寂しいか、ラクかってゆーと
ウチはラクだと思ってるしいいかなーって考えだったりする(*´ω`)

INしてる時には、まだ見捨てずに誰かが声掛けてくれるしね♪


そんなこんなで。
7周年目に向けて、皆さん廃人しましょー(゚∀゚ ;)

image129588499221422.jpg

しらすサンに2PCバレちったww

image1295884950453781.jpg

はぃ。
ニコ生してる方デス(´ω`)

お声掛けて頂きありがとぉございますw

image1295884976578920.jpg

ってコトで。
ニコ生中にクロネの宝箱から出て歓喜が上がった品(´∀`∩

おかげ様で、60mで売れました♪

image1295885012946085_20110202143903.jpg

ちょこサンが座布団引いてくれたので、しばしの語らい~旦_(゚▽゚*)

転生さんって自家製の座布団があっていいなぁ・・・w
しかも、光っててかっこぃぃし!

image1295885047258563.jpg

いつぞやの経験値2倍イベント。
仕事終わりに2時間くらい狩ってみたケド、ウマーだね(゚д゚)

ランサとシフほぼ同時に暗黒入りとか泣けるw
貰い物のスフィアーたちが7時間分あるから、コレを機に使わなきゃなw

image1295885066344219.jpg

こんなんじゃ、いつまで経っても暗黒抜けれねぇーww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/303-75b211cc
    この記事へのトラックバック



