--年--月--日 --:--


はぁはぁ

2011年02月02日 13:44

はぃ。
ブログ書く気力がなくて放置してました(ノω`*)




ずっと書き忘れてたんだケド。
イヅミさんのイベントのニコ生動画・・・欲しい方はzipで送るんでスカイプID晒しにきてくださぃ(^ω^)

コミュ限でニコ動にうpしようと思ったんだケド
1.5hフルで作っちゃって、サイズでかすぎて分割するにも出来なくなっちゃってww


動画自体は数ヶ月前から出来てるんで、欲しい方のみ個々に送らせて頂きますヽ( ´ー`)ノ

SkypeID:ryo☆nagisa(☆⇒-)
mail:ryonagisa_xx☆yahoo.co.jp(☆⇒@)
↑できればスカの方がありがたいデスw


rs2


ってコトで。
毎度ながらの耳返し!

SIQさんありが㌧(*-∀-)ゞ
サブで誰か分からず敬語だったとか言えないw


SIQさんのブログ見てると
修羅のメンツと会えずに、離れてきてる気がして少し寂しかったりw

ダークさん達はまた新しいオンゲーにでも旅立ったのだろーか・・・(ノ∀`)

rs3

いいともサン、ありがとぉございます(*・ω・*)

てか、先日は申し訳なかったです(゚∀゚ ;)
あれから、したらばちょくちょく見るようにしてますww

rs8


緑さんもありが㌧(〃ノωノ)

友ろく光ってても自分から声掛けられないウチですw

rs4

ツイッター飽きたなぅ。

もぉ、めんどくさくなったww


ツイッターといえば・・・
公式2500フォローおめで㌧(*>ω<)b

経験値2倍が2日間になったね☆


rs5

セントロード行く途中。

┬|ω・`)チラッ
・・・・何だか、見てはいけないモノを見た気がする(・∀・)アーッ!!

rs7

相変わらず、耐久力が0%になる亮・・・・w

ついでに全部修理に掛ける(・ω・`)


image1295885032674986.jpg

シフの装備も0%になったから、修理してみる(。・ω・。)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/302-767e7944
    この記事へのトラックバック



