--年--月--日 --:--


いつも感謝を忘れずに

2011年01月09日 03:34

アリアンを歩けば、誰かとすれ違う(。・ω・。)


どっちかってゆーと
ウチはチャットで無口な方だし、他人に干渉しないよぉになったから友達は少ない方だと思うw

そんなウチでも、アリアンいたら耳を貰ったり勝手にフル支援掛けられたりする(´▽`*)ノ
友達やら、お世話になったGメンやら、リスナーさんやら色々。

image1294505775180374_20110109024216.jpg

BWでお世話になったカツさん(*´ω`)
ウチがマジかっけーって尊敬する武道家の1人でもある。


久しぶりにチャットしてたら、資格取れたらしぃ!
就職おめでとぉございます(*>ω<)b

BWの雰囲気が好きで戻るとか言っておきながら、キャラがいなくて戻れないままのウチ・・・
Lv200の武道でもいいですか?w

image1294505855558596_20110109024216.jpg

カツさんとチャット中にも、リスナーさんから耳を頂きました(ノ)´ω`(ヾ)

ホントにありがとぉございます❤
つまらない放送ですが、これからも頑張ります(`・ω・´)b

image1294505789187123_20110109024056.jpg

見てますともww
放送中にも、こぉやってリスナーさんが遊びに来てくださる(〃ω〃)


見ず知らず方の水鯖や他鯖の方と出会えるって、すごいことだなぁーって思う(・∀・)
きっとニコ生してなかったら、出会えてないんだろーなぁって、ね?

1度に2つ以上出来ないウチは時々テンパったりしてるケドw

image1294505805654618_20110109024056.jpg

ちゅっちゅ❤

image1294505817381103_20110109024056.jpg

同じ時に、耳してくださった方(*´ω`)
ありがとぉございます❤

image1294505830923049_20110109024056.jpg

露店中。
BWでお世話になったオブさんから耳が来てた(* >ω<)

楽しそうだったから放送やってみたいって、嬉しいお言葉を(*・ω・*)
一緒に放送できるといいですね❤


ニコ生でレッドストーンの生主さんも増えてきたし
水鯖生主ウチだけだったケド、魔法学校の方もニコ生始めたみたいだし広がってる感じがいいよねw


・・・まぁ。
ゲーム内も放送もレッドストーンは、他のオンゲーより相変わらずの過疎だケド┐(´ー)┌
コミュ人数減ろうが、顔見せろと言われよーが
レッドストーンの放送をメインでこれからもやっていこぉと思うw



こーゆぅ出逢いがあったのは
ウチを生主に誘ってくれた方がいたからだから、その人に感謝しないとね❤


コメント

  1. カツトシ | URL | -

    実は去年からですた。
    もう少しで働き出して1年目ってところですかね

    また戻りたくなったらいつでもどうぞ^^

  2. 亮 | URL | -

    カツさんへ♪

    去年からでしたか・・・w

    ありがとぉございます❤

  3. クレリューフ | URL | -

    水鯖には僕含めてどれくらいリスナーさんがいるのでしょうねぇ( ´ω`)
    因みに他のRS放送もこっそり見に行ってたりしますが気の向いた時だけっていう(ノω`)

    そして昨日の亮さんの放送は見に行けませんでした
    日曜から風邪で寝込んでいるもんでRSにもIN出来ない(つω`)
    うん、コメしてる現在も治ってないんだけどね( ´ω`)
    という事でこれからご飯までまた横になっております
    風邪には気をつけてねー(ノω`)

  4. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    ウチの枠、水鯖のリスナーさんは10人以上はいるんじゃないかな?w
    ブログから㌧でくれてる人もいるしROM専の人もいるだろーし、よく分かんないケドね(ノω`*)

    他のRS生主さんは把握はしてるケド放送はほとんど見てないかもw

    風邪ぶり返さないよぉにゆっくり休んでね❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/300-a2dd7be3
この記事へのトラックバック



