--年--月--日 --:--


あけおめ

2011年01月09日 02:30

image1294505843427066.jpg

お正月には食って~
    炬燵でぐっすり休みましょう~
       もぉいくつ寝ると お正月


ニコ生中には歌えなかったからブログで・・・w
ぶっちゃけ、メロディーが放送中には浮かんでこなかったってゆぅおバカな亮です(ノω`*)

image1294505619164381.jpg

転載禁止とか書いてたダメオンからの年賀メールが届いてたヽ( ´ー`)ノ
訴えられちゃったらどーしよぉ(((;゚д゚)))


ってコトで。
明けましておめでとぉございます❤
皆様にとって、素敵な廃人の年になりますよぉに・・・w


遅すぎる挨拶だけど、ブログ書く気になれなかったんだ(´・ω・`)



喪中なのにも関わらず
堂々とあけおめを言い、堂々と初詣に行って、理由話すのめんどくさいから年賀メールの返信もした
そんな常識のないウチです(つ∀`)

そんなウチを、今年もどぉかよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

image1294505763192332.jpg

今年始めて、たまたま入った納骨PT。
えまっち、あけおめっ♪(*ノ∀ノ)


で。
アッキーナBOXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

image1294505702200649.jpg

メインID。

image1294505722273427.jpg

(´・ω・`)サンタさんにいっぱい貰ったじゃんか。

image1294505736239248.jpg

サブID。

image1294505748339781_20110109020405.jpg

┬|ω・`)1個とかケチくせぇ・・・。




Image110101171257.gif





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/299-6394c31c
    この記事へのトラックバック



