--年--月--日 --:--


今年もサンタさんをボコったよ

2010年12月26日 01:21

roten_20101226005705.jpg

何なんだろーねσ( ・´_`・ )。oO(悩)

mimi_20101226005717.jpg

瀞藍さんと偶然同じPTに(*ノ∀ノ)
いつも耳ありが㌧❤

x1_20101226005717.jpg

さぁ、サンタの時間です!!(゚∀゚)

偶然姫で降り立ったら、居たってゆぅそんなオチ。

x2_20101226005717.jpg

クレさんのクエお手伝いしてたら、居たってゆぅまたそんなオチ。

みんな真っ青だケド、ダイジョブか?w

x3_20101226005717.jpg

放送後。
かすみんの後を追って、ブリジのサンタを深夜に追いかけてみた(((ヾ(●´Д`)ノ

めっちゃ鎌で頭のど真ん中殴られてますケドwww
サンンタさんは良い子にしてる皆にプレゼント持ってきただけなのに、せつないね(ノ∀`)


x4_20101226005717.jpg

サンタさんの全貌が見えるSSがあったε-(。・д・。)

こんなスリムなボディになってみたぃryw


ねぇ。
今思ったケド、サンタさんの持ってる棍棒みたいなのって・・・・



トナカイの角なのっ!?(´゚д゚`)

・・・誰か違うと言ってくれw

x5_20101226005823.jpg

ブリジは沸くペースが超速くて疲れたから、お先におやすみぃ(*・ω・)ノシ
かすみんもお疲れ❤

BOX.jpg

サンタさんからパクったプレゼント。

box2.jpg

若干個数違うケド、コレ以上のモノは出てない(´・ω・`)


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    RSに必要な事・・・
    多数の不具合修正、ゲーム内イベント、無課金も参加できるキャンペーンetc

    サンタの攻撃、青くなって地味に面倒よね
    プレゼントも中身が微妙なの多すぎるし( ´ω`)

    サンタ狩り中に誰かが白チャでいってたけど、トナカイはサンタが食べたそうです( ´ω`)
    余った角を武器にしてるんですね( ´ω`)

    まぁ、実際は運営が面倒でトナカイを作らなかっただけでそ( ´ω`)
    とりあえずあの武器は間違いなくトナカイの角だよね、形的に見ても・・・

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    必要なコト言い出したらキリがないねww

    サンタさん、年々硬くなってる気がするのはうちだけだろーかσ(・´ω・`;)
    中身は毎回ホワイトスノウ1つ出るだけで、物資ばっかだなぁ・・・w

    ぎゃぁぁぁーーー!
    トナカイ涙目・・・ryw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/297-1a07062a
この記事へのトラックバック



