--年--月--日 --:--


X'mas記念撮影

2010年12月26日 00:55

こないだ作ったニコ生Gの公示をクレさんに任せっきりのウチ(。・ω・。)

こうじ


こんなコトになってたw

回答:①②⑤各1名


①誰だよ!コノヤローwww
って、ウチは分かってるんだケドね(´▽`*)



気になるウチの答えは・・・・



回答:⑥仕事仲間

ですよねーw
世間なんてそんなモンなのさヽ( ´ー`)ノ

kuri_20101226002609.jpg

つーコトで。

毎年のお決まりパターン!
それちゃんにツリー前に呼び出された┬|ω・`)

kuri2_20101226002609.jpg

このツリーも今年で3年目。
それちゃんとも出逢って3年目。


始めはウチがお手伝いをして、時には一緒にレベ上げをして
そして、いつの間にかウチが手伝って貰ってて

今となっては・・・



もぉ手が届かない人になってしまったwww


kuri3_20101226002609.jpg

だけど、何かある時はこぉして一緒に遊んだりする(〃▽〃)

レベル差もものすっごくあって、装備もウチとは桁違いのモノ付けてて、PSもあって
全てにおいて追い抜かれたケドw


INしたらマイペースな無課金のウチを気遣ってくれる、そんなそれちゃん・・・

kuri4_20101226002609.jpg

一緒にツリーの星になろぉって、たまにおかしなコト言い出すww


ウチらは星になれただろーか(ノω`*)


-余談-

ねくろ1

【求】水元素!



コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    クリスマス終わったから公示変更しておかないとねぇ( ´ω`)
    ってか何で僕だけ公示使いまくりなんだろうか・・・

    たまにでも一緒に遊ぶ友がいるのっていいよね
    特に昔から一緒で仲良いとレベル差も気にせず遊べるもの・・・( ´ω`)




    羨ましい事です( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    公示変更ありがとぉ(*´ω`)
    やっぱGMだし、よく使うからじゃん?
    ウチ昔はよく使ってたケドね・・・最近仲良しGの公示は伝言板みたいになってるw

    レベル差あってもドロップでお金稼ぎなって狩りも一緒にしてくれたりするしね(ノω`*)
    分かり合える友がいるって大切だよね❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/296-d84e8aa1
この記事へのトラックバック



