--年--月--日 --:--


神装備なんて紙になればいい

2010年12月26日 00:22

ブログ用画像を編集したまま、めっちゃ貯めてる亮デス(ノω`*)

もぉクリスマス終わりなのに・・・
あと2記事くらいそんな話題になりそぉな予感w


p_20101226000712.jpg


なんか変なPちゃんがいたΣ(゚д゚ll)

きっと転生Pなのかなぁ~って思って、追いかけてたら
意外と顔面きもくて直視出来なかったww


それ5

ってコトで。
今日はこの彼の装備を見せて貰う事にしよぉo(。・ω・。)o

それ

IF槍って使い物にならないのかと思ってたら、すごいのね(  Д ) ゚ ゚

他のよりはお安いらしぃよ!
10億でお安いとか・・・なめてんのかぁっぁー!!



それ4

IF杖はイイって聞いてたケド、まじすげぇーw(゚ロ゚)w

未だにダークさんの遺品カースド使ってるウチって一体・・・・(´;д;`)
もぉ、無課金には手の届かない装備がいっぱいだね。


ろてん

露店見てたらこんなのもあったし(´・ω・`)

ろてん2

ぎゃああああああー!!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. クレリューフ | URL | -

    一次転生テイマ専用のPですね( ´ω`)
    色々と怪しくなった奇妙な牛です

    でも槍ってDXUとか680かけらの槍も性能いいからインフィなくても大丈夫そうだよねぇ( ´ω`)
    それに10億とか払えるわけないし(つω`)
    WIZのは普通に高性能な気がする

    その靴、僕も前に見た気がするなぁ・・・
    耳した人っているんだろうか( ´ω`)

  2. 亮 | URL | -

    クレさんへ♪

    きもいよねー・・・あのPちゃん(´▽`*)

    確かに槍はDXUでも全然いけるって友達も言ってたw
    ランサって結構無課金でも生きていける(。・ω・。)b

    何か最近、色々最終装備出回ってるからもぉムリだよねーw
    ウチも耳だけでもしてみたい|д・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryonagisa.blog68.fc2.com/tb.php/295-d69f723f
この記事へのトラックバック



